weathermap

フラ仲間が増えました♪

実は最近・・・
ある人がフラダンスを習い始めました♪

hulayukomiki-2.JPG

☆ウェザーマップのユウコリンこと加藤祐子さん(左)☆
(右はなぜか「気を付け!」の姿勢でかたまってる私。。。)

ユウコリンさん(←実際にそう呼ばせてもらってます♪)とは
去年の夏のイベント「東京プラージュ」でも一緒に踊ったのですが、、、

・去年の日記 1
・去年の日記 2

最近は一緒にスタジオに通って練習してます♪♪

今日は天気に関する振り付けをたくさん習いましたよ!
『太陽』『星』『風』『虹』『雨』『雲』『波』『乾杯(?)』などなど・・・。

フラダンス天気予報に向けて少しずつ準備が整い始めています。
今年もまた、どこかでみなさんと一緒に踊れるといいなぁ。

rankingkiiro.gif☆いつの間にか2位!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(6)

もっきーとユウコリンの2ショット
キタ━━━━━━(≧∇≦)━━━━━━!!!!

今年もイベントがあるならば観にいきます。
(踊るのは照れくさいな)

おや? 名前を入れ忘れても投稿できるのね

ブログランキング、順調に伸びてますね~!!
これも美貴さんの日々の更新の賜物です♪♪

ユウコリンさんもフラダンス始めたんですね。
「東京プラージュ」でのダンスが懐かしい。
カミナリと雨だけ覚えてますよ(笑)
また踊れたら嬉しいですね~

すいません、上の投稿は僕です(^-^;;

ラジオの天気予報でもご活躍のお二人、最強の?コンビ結成って感じでしょうか?天気予報の発展にフラダンスは救世主となるよう、頑張ってください。

僕も思わず、キタ━━━━━━(≧∇≦)━━━━━━!!!!
と叫ばしてください(笑)。

めちゃくちゃにしてやりたいと思ったんだ

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja