weathermap

ニュースの視点

ただいま収録が終わりました。

きのう書いたオンエア時間が間違っていました。
ただしくは15:00からです!すみません(;_;)

今日の22:00からも再放送があるみたいです。

P1000420.jpg

ウェザーセンターのやすこりんと♪

私の腕に、なぞの傷跡が・・・。。。

前の記事:   | 次の記事:

コメント(3)

謎の傷跡?また、はしゃぎ過ぎましたか(σ´∀`)σ
TVでは、分からなかったですよ!

今回は肩書が違いましたね。
ある時は気象予報士、
ある時はフラダンサー、
ある時は環境基本計画ナビゲーター、
そしてある時は謎のマスクマン、、
7つの顔を持つ謎の人物の正体とは、、、ですかね!?


再三言われてますが、環境、温暖化問題は待ったなし。

1.関心を持ってもらう
2.知識を持ってもらう
3.行動にうつしてもらう
4.周囲に広めてもらう

師匠は1~3を期待されてるのでしょう。

関心がない、つまり0の状態には何を掛けても0。何も変わりません。
でも、0.1でもいい。ほんの僅かでも心が動けば、そこから広がる可能性が出てきます。

心を動かす、大変なお仕事。
だけど、選ばれた人しかできないお仕事、ですよ☆☆☆

5R、自分も小さな事ですが実践してます。

そんな事したところでたいした効果ないと、言われるような事かも知れません。
だけど、小さな事でもしないよりはした方がいい。ですよね('-')

もし、師匠に恥をかかすような事があったら、
チームモッキーの名が廃るんでね、頑張りますよ(`ω´)/


…って、ムダに熱いっすかね(;^_^A

「ニュースの視点」

見ました~

滝本さんが司会でしたね!

「温暖化」か~

1960年代に戻すというのはきついですね。

Hallo! Mokkie, guten abend!! こんばんは!!

いろいろとご多忙にご活躍のご様子、その合間を縫ってブログを更新されておられるアクティヴな美貴さんには、頭が下がる思いしてマス・・(v_v!)

「腕に謎の傷跡・・?!」 多分非常にテンパっていてどこかに擦ったかぶつけてしまっていたのに気がつかなかったのかも知れません。
私はピアノ工場に勤めているのですが、実は以前から超~忙しくなったりした時、知らず知らずのうちに腕やら脚やら何処かに擦ったりぶつけていたらしく、後になって思わぬ所にあざやら腫れができてたり、時には出血していたりと・・('_'!)

そういうのって、気がついたとたんに急にひどい痛みを感じたり、恐怖感を味わったりするんですねェ・・(>_<、)

とっても気丈な(たぶん)美貴さんのことですから、ちょっとやそっとのことではへっちゃら!! のことと思いますが、くれぐれもご用心してくださいネ・・(^v'!)

こちらは日曜日から昨日の水曜日まで連日「雷」に悩まされてました。
それも日によって夕方だったりお昼頃だったり、火曜日はお昼前に鳴って午後は晴れ間が広がったのに、真夜中にいきなり激しいのが・・!! といった具合で、時間帯がマチマチ・・
PCを点けようとするといきなり襲ってきたりすることもあるので気が気じゃなかったデス・・(+_+!!)

きょう木曜日になってやっと天気が安定してきて、安心して美貴さんのブログを訪れることができてホッとしてマス・・♪♪

それでは、引き続きお元気でご活躍くださいませ。次回を心待ちにしております・・☆☆☆☆
Spaichingen. Do, 12.06.2008. 18:56

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja