weathermap

大好きなアニメ「The world of GOLDEN EGGS」の
サントラライブに行ってきました♪♪

右からニュースバードキャスター
杉浦舞さん・汾陽麻衣さんと♪

2008052321390000.jpg

今回は杉浦さんの
「わたしのヒトリゴト」コーナーでのロケだったんです☆

このブログでも以前
ゴールデンエッグスにハマってる
という話しを書きましたが・・・

日産NOTEのCMのアニメって言えば伝わりますかね??
独特のイラストと、濃すぎるキャラクター達が魅力のアニメです。

2008052411520000.jpg

(後ろに映っているのはライブで買ったストラップ)

いま、JNNニュースのオンエアが終わって
新聞チェックなぞしてたら、、、

ウェザーセンターのスタッフKちゃんが

「あれっ!これモトイさん!?」って。

テレビを見るとライブで大興奮してる私が・・・
そういえばオンエア今日だったんだ・・・!!!


というわけで・・・


☆10:50~と、15:50~からも放送されるそうです。
間に合ったら見てみてくださいー。スカパー258chです。

ライブではお腹痛くなるくらい笑いました((*´∀`))


ほぼ全てのキャラクターの声を担当されている
ラリーさんとモニカさんのインタビューもありますよ。

杉浦さんがマイクを持って、
ローズ&マリーの2人に直撃インタビューされてます。

会場には800人くらいのファンが大集合して
全員で「ネセサリー体操」しちゃいました!!!

・・・ぁいっ!!テーテ、テーテ、テテテテテ!!!


↑見てない方にはなんのこっちゃって感じだと思いますが、、、
ステージと客席との一体感に酔いしれた恵比寿の夜でした☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

こんにちは~☆

「ヒトリゴト」見ましたよ~☆

このブログがアップされる前にね

土曜日も放送してました~

最初、誰かな?と思ったんですが

元井さんでした~☆

とっても楽しそうでしたね!!

見ましたよー☆昨日。

この前、「ヒトリゴト」に知念さん、弓木さんが出てたんで、
「師匠もどっかで乱入してくれないかなぁ。」と願いつつ、
しつこく予約録画をしてました!作戦成功(^-^)v
見た瞬間、右手を突き上げました!
「師匠の出番が、、きたーーー!!」と言わんばかりに。
ついでに
「地球に生まれて、よかったーーー!!」も出そうな勢いでした(^^ゞ

ゴールデンエッグスって最初聞いた時は、グループサウンズのグループかと(;^_^A

これ、キッズステーションでも放送されてますね(ウチはケーブルTVですが)。
主婦バンドのエバの話し方って木下優樹菜さん系?って何系?

師匠が時々「ネセサリー」という言葉を使っていたのはこの影響ですかね??

ミキ&マイの登場の仕方はローズ&マリーさんを倣った訳ですね!
まぁ、原型はおすピーさんでしょうが。
「踏んずけてやるっ!!」

杉浦さんは声も変えていいフリしてました☆

最前列でかぶりつき、大興奮、大はしゃぎでしたね♪♪♪
金網デスマッチの時もあんな感じだったんですかね!?

ホント、楽しそうに弾けてて、こっちも楽しくなりました(≧▽≦)♪
そして、嬉しくなりました☆☆☆

また、いろんなところに乱入してほしいなぁ('-')☆

今日はありがとうございました。
エコ・・・
これからもよろしくお願いします。
もたついていまって、すみませんでした。
ありがとうございます。

Hallo! Mokkie, guten Morgen!!おはようございます!!

美貴さんのとこだけピンボケしてしていて、ちょっぴり残念・・(:_;)

土曜日の深夜、Weathermap社「気象予報士紹介」の美貴さんのプロフィール動画を拝見していて、たまたま見つけちゃいました・・「フラダンス天気予報」・・☆☆

まだ全部見ておりませんが、「麻布十番祭り」の場面では、傍で「夜ゼミ」が(つられて?)鳴いているのがとってもオモろかったデス・・(^o^、)

きょう(8日)のこちらはまた不安定な天気で、お昼前いったん晴れて夏らしい陽気が戻ったのもつかの間、すぐ大きく不気味な入道雲が挟み撃ちしてきて、雷が鳴り時々大粒の雨が叩きつけてきました。
きょうは雨よりも雷鳴の方が響きがあって怖かったです・・('_'!)

関東でも月曜日は各地で雷雨がありそうですね・・。
すでに各都県に「雷注意報」出されてますし、レーダーでも雲が広がって、所々やや発達した雲も見られます。
この時間帯でこうですと、これから気温の上がる日中は要注意・・ですね・・★★

PS;
こちらでは日曜日朝から、TVでたいへんショッキングなニュースが流れて、午後は天気予報とF1カナダGPの中継だけ見ていたのですが、「ほんとうにあんなことがあったの・・?」って今でも信じられず、気がとても重いです・・(V_V、)

今回犠牲になられた方々へのご冥福を心よりお祈りするとともに、2度とあのようなことが起きないで欲しいと願っております・・(X_X、、)
Spaichingen. Mo, 09.06.2008. 00:06


コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja