weathermap

金網デスマッチ

2か月以上あたためていた写真を・・・
放出してもいいですか??


話すと長くなるんですけど・・・よかですか???


時は3月中旬・・・

「元井さん、夜8時ゴングです」

ニュースバードのスタッフさんから地図が手渡されました。


指定された場所は川崎。

何のお店かと言うと・・・

『金網デスマッチ』!!焼肉屋さんでしたー(^-^)v☆


ニュースバードのキャスターさん、TBSのアナウンサーさんも一緒♪


何が金網って・・・
お肉を焼く網が金網なんです!当たり前?

20080318ami03.jpg

で、何がデスマッチかって・・・
自分とお肉たちとの闘いなんです。たぶん。

だってメニューが「対戦カード」なんですよ??

20080318ami13.jpg

しかも・・・店長さんは覆面。

お客さんがお店に入ると叫びます。
「チャンピオン入場です!」と、いい声で。

店内のモニターにはプロレスの試合が・・・
マスクも金網の中に飾られちゃってます。

20080318ami04.jpg


そこにマスクがあるなら・・・被りますよね?ね??


20080318ami06.jpg

阪神タイガースマスク元井、覆面店長さん、ウルティモドラゴンさん?
後ろは・・・?? ラ、ライガーさん??


マスクのズレを店長に直される獣神サンダーさん。

20080318amo07.jpg

店長さんはTBS内でお仕事をしていたことがあるそうで、
ライガーさんやウルティモさんとも仲良しでしたよ♪


そしてライガーマスクはニュースバードの滝本沙奈ちゃんに。
タッキーかっこいい・・・☆

20080318ami08.jpg

実はタッキーと私、同じ青学の英文科卒で
ゼミまで一緒だったんですよー♪

こんな先輩でゴメンナサイ。。。


やややー、もうメニューがね、、、おっっかしくて。

「グレート・ムタン」とか「ハラミ健介」とか・・・

20080318ami11.jpg

しかもスープが「スープレックス」になってるし!!


店長オススメの「カルビジャンスープレックス」を発注し、
「トペタコヤキーダ」を熱い熱い言いながら食べるみんな。

そこへ運ばれてきたのが・・・

20080318ami12.jpg

「チヂミ沢のエルボー」
チヂミ沢て。。。(○゚ε゚○)


シメの「石焼きビビンバンバンビガロ」を混ぜる店長。
あれっ、、覆面がダイナマイト四国になってる!!?

20080318ami09.jpg

お隣のキュートなマスクレディはキャスターの杉浦舞さんです☆かわいー♪


最後に「毒霧ブリュレ」をオーダー。
赤と緑の毒霧が噴射され、、、デスマッチ終了ーーー!!

20080318ami14.jpg

私、、、はしゃぎすぎて、、、イス壊しました。


金網デスマッチ。
そこは闘いのワンダーランドでした。


2階にリングを作るそうなので、また行こーうっと♪


そうそう、6月6日はライガー・・・じゃなくてタッキーの誕生日♪
おめでとうタッキー♪♪

きょうは東京でアジサイ開花。
あしたもムシムシな梅雨の晴れ間が広がりそうですよ。

覆面店長のマスクがムレちゃわないか心配です。。。

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

アハハハハッ♪オモロー(σ´∀`)σですねぇ☆
行ってみたーい!!!

しかし、3ヶ月前の話を引っ張り出してくるとは、
「掟破りの裏技炸裂っ!」って感じですねぇ(;^_^A
まぁ、面白いからヨカヨカ♪


初挑戦でも「チャンピオン」なんですかね?
そのデスマッチ、負けたらマスクを剥ぎ取られたりして。
オイラは焼肉がキツくなるお年頃なんですよねぇ。攻略法を考えねば。

メニューの表紙もネーミングも凝ってますね。
一歩間違えるとオヤジギャグになりかねませんが、、、
でも、そういうの、けっこう好きっす☆

ウインナーが入ったスープってなかったですか?
ジャ、、、
ベタですみませぬm(__)m


滝本さん、おめでとうですね☆
滝本さんも師匠と同じく、キャスターデビューは大学生の時でしたよね?もう3年目?
「お仕事ゼミナール」で野球の審判や牧場の仕事を体験してたなぁ。

滝本ライガーのファイティングポーズ、決まってますね!
でも師匠のは、、何か違いますねぇ。。。


しかし、イスを壊すって、場外乱闘もあったんですか!?

まぁ、師匠のためのお店と言っても過言じゃないでしょうから、
そりゃ、はしゃぎますよねぇ。
全てにおいて、お腹いっぱい、ごちそうさま、だったでしょうね☆☆☆


あー、面白かった!満腹~☆♪

おおっと、金網の下の燃え盛る炎が、
KIYOの好奇心に飛び火したかっ!!!


ええ、思いっきりそそられましたとも。
7月にプロレス観戦遠征に友人が東京に来るかもなので、
連行……もとい、一緒に行きたいですね。


ほんっっっとに、嬉しそうにマスク被りますね、モッキーさん。
目が輝いてますもの。
しかし、被ってるマスクがなぁ……。
オイラ、ベイスターズファンだし。


このお店、行くだけでブログのネタがいくつも書けそう。
自分のプロフィール画像、撮ってないけど、
マスク被らせてもらって撮っちゃおうかなぁ☆

プロレスファンの美貴さんは 楽しんだかな? こんな焼き肉屋さん面白いな。僕もプロレスが大好きです 美貴さんには アントニオ猪木酒場も オススメします コチラも楽しい時間が 過ごせますよ〜 美貴さんは 誰のファンなんですか?良ければ 教えて下さい。

Guten Morgen!! おはようございます!!

いやァ、写真があまりにたくさんあったので、どうしたのかな・・? と思って、上から下まで幾度となく眺めてました。
そしたら、なつかしい焼肉のあの香ばしい香りが・・(`v;)

夏のヴァカンスを向かえる当地も、これから「グリル」のシーズンとなります。
自宅の庭でも会社のパーキングや中庭、キャンプ場等々、等々・・
1年中でもとくに日が長くなるこの時期、多くの会社が早く終業となる金曜日の午後から、日が暮れる22時前まで、あちこちから炭火とたれの「ジュー」という煙とあの香りがあちこちから漂ってきて、「今年も来たねー・・」☆☆

私は自分ではしませんが、時々ご近所の方からのお誘いや、街中で開かれる「お祭り」にはよく出かけます。
暑い晴天の夕方は、とにかくビールが旨い・・!!
何杯でもいけちゃいます・・(^V'♪)

ちなみに美貴さんは、ビールの方は如何ですか・・?

川崎のお店、HPをちらっと見ました。興味深く魅力あふれるメニューが豊富のようで、夏そちらへ行った時おうかがいしてみたくなってきました・・(^^!)
Spaichingen. So, 08.06.2008. 23:38

心配グラシアス。
でも、夏用のマスクが出来上がりましたので、問題は解決したよ。
また食べにきてね。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja