weathermap

発表終わりました♪

ずーっと膠着状態だった研究発表との闘いが終わりました。
おーわーりーまーしーたーぁぁ、あ、しつこいですか。

解放感っていいものですねぇ♪

コメントをくださった
Cisalpinoさん、はらしょうさん、KIYOさん、TORIさん
ありがとうございます☆ヾ(・_・。)

発表前に読むことができて、
なんとかタップしないですみました(笑)

200803070808.jpg

研究発表は20分一本勝負!!

今回も5分前になると先生がゴング・・・
じゃなくてベル(?)を鳴らしてくださるシステムです。

気合いを入れ、珍しく白シャツを着ていった私。

でもパワーポイントの資料作成に力を注ぎ過ぎて、
時間配分がよくわからなくなってしまい・・・

10分ちょっとで強引に終了!!ベル鳴ってないし!!

突然の飛びつき腕ひしぎ逆十字固めで
「え?もう試合終わったの??」
みたいな展開になっちゃいました・・・。

時間を扱うプロとしてあるまじき失態(/x_x)/
でもいいんです。必殺技が出せたから。論文ガンバリマス。。。

そんなわけで、今日はエビさん増田さんと修了式に行ってきます♪
打ち上げでどんな話題が出るのが楽しみ・・・☆

★週末から来週にかけては、
気温がグイグイ上がっていきそうですよ。
東京の予想最高気温は日曜15℃→月曜17℃!!

服装も軽く、気持ちもかるーく出かけられそうですねぇ♪

来週は見るのをガマンしてた
「大輔宮川のすべらない話」を見まくろうと思います!!

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

「今日は朝まで飲むぞーって方」、、それって自分の事ですか(σ´∀`)σ

論文が残ってるようですが、ひとまず、
エビさん、増田さん、そしてモッキー師匠、お疲れ様でした。

しかし、B型エビさん&うっかり美貴兵衞、共にトホホな発表だったんですねぇ(;^_^A
(ちなみにオイラもB型です。なぜ、Bってだけで、、ねぇ(-.-;))

確か、日本ボクシングの最短KO記録が8秒なんですが、
それに勝るとも劣らない電光石火の早業、周りの反応が気になります。。。
まぁ、KIYOさんの言うように、タップせずに闘い抜いた訳だし、
ブログのネタにもなった事だからよしとしましょう!

ところで、必殺技って何を繰り出したんでしょうか?
プロレス技天気予報?フラダンス天気予報??まさか、課題発表でそれはねぇ、、まさか??
放送の最後で画面がなかなか切り替わらない時は、
首を左右に傾げたり、ヒールアップしたりしてますけど・・・。

ともあれ、今日の修了式、心置きなく楽しんで下さいね!!


よかったよかった♪♪♪

Guten Tag!! こんにちは!!

研究発表、無事終了したご様子、たいへんお疲れさまでした。
やはり十分に「気合い」と「集中力」が入いって、短時間でピシッと決められたのですね・・、スゴイ・・!!

でも、悲しいかな私ははらしょう様のような、歯切れよくウイットに富んだ(?)表現がなかなかできないのです・・。
やはりプロレスの勉強もしないといけないかなぁ、トホホ・・(*_*、)

さてそちらは寒気も去って、この週末は本格的な春の陽気に恵まれそうですね。
行楽には絶好の日和になるでしょう・・。

こちらは先週の嵐が去った後もなお寒気が居座って、いったん温暖になりかけても、すぐ雪が降って冷え込んだりしてます。
咲きかけた花たちがかわいそう・・(;_;)

それでは、またの更新に期待しております。 お元気で!!
Spaichingen. Sa, 08.03.2008. 07:50


モッキーさん、お疲れさまでした。

必殺技を出せて納得されているようですので、
時間配分はともかく、いい内容だったのだと思います。

さて、今度はオイラの番か……

再来週の日曜日、管理栄養士の国家試験なのです。
1年以上前に購入した分厚い過去問の問題集、まだ1/3ほど終わってにゃい……(>ω<。)
通勤電車の中で読む参考書はあと少しで一通り読み終わりますが、かなり穴が多いことがわかりました。

私の大好きな回転地獄五輪のように、きっちりと決めたい(極めたい)ものですが、
あと2週間でどこまで調整できるやら???

ちなみに私はA型、増田さんと同じですね。

相当嬉しそうですね 笑
なんかテンション上がりまくってる様が伝わってきます1(^-^;;
でも、懸念事項が終わったってだけで、
開放感がだいぶ違いますよね~
無事終わったみたいで良かった♪

必殺技は。。。先生に炸裂したのでしょうか??
ぜひ、美貴さんの雄姿を見たかった (^0^)

これで漸く美貴さんも、少しは時間に
余裕が持てるようになったのかな。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
#っていっても、仕事もあるのでなかなか休めないかもしれないけど。。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja