weathermap

新春お天気特番の写真☆

「プロレス中継で見切れてたね」

・・・藤田真奈美ちゃんやCGデザイナーのフーミンをはじめ、
いろーんな方からご指摘メールをいただきました。。。
観客席の元井姉妹、完ッ全に見切れていたとのことです。真剣な表情で。

だって、私なんて、オフロでフタが倒れて頭に当たっただけでそうとうヘコむのに、
あんな雪崩式の技とか受けきれないですもん。

ケガをしないことで有名なエル・サムライさんも欠場してますし(@_@)!!
痛いんだろうなぁ。夢を背負うって大変だなぁ・・・。と。
必要以上に感情移入しちゃってました。

今年は早くサムライさんが復帰できますよーに☆☆

さてさて、予告していた元日特番の写真です♪
20080101tokuban02.jpg
左から真壁さん、根本さん、私、三ヶ尻さん、土屋さん♪♪♪

土屋晴乃さんと私は、徹夜のカウントダウンロケ組でした。
一緒には回れませんでしたが、
本番後に色々お話しできて嬉しかったです♪
これからは「ツッチー」と呼ばせてもらいたいと思います!!

20080101tokuban03.jpg
森さん、森田さん、林家いっ平師匠、増田さんも袴姿☆
おめでたい感じですねぇ♪♪なぜに皆さんガッツポーズ??

後ろのCGは番組タイトル
『森田さんの新春お天気初日の出スペシャル!!』
こーんなに長いタイトルだったんですねぇ(゜゜;)

明日は関東から西ではポカポカ陽気になりそうですよ。
ではでは早朝勤務がんばりまーす。おやすみなさーい☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(8)

こんばんは 自分も夜中にTV見てましたが・・まさかとは思いながらみてました 口の動きで【オー!!】とか言ってんのがわかりましたね 凄い真剣な表情で硬直してる感じで面白かったですよ(笑)
最前列に座ってるとは・・・(笑)

ではまたー

モッキーさん、こんばんは。

>あんな雪崩式の技とか受けきれないですもん。
普通の人は、受けきれませんって(^^;
でも、下に走り高跳びなどで使うマットを敷いてもらって、
リック・フレアーさんや永源遥さんみたいに、デッドリードライブで一度投げられてみたい気もあります。


エル・サムライ選手、地味だけどいい選手で、私も好きです。
復帰はいつになるんでしょうね?
3年ほど前に突然マスクを脱いで、「○○○復帰戦」をしたことを思い出してしまいました。

では、早朝勤務がんばってください。
私も目覚ましをセットして起きようと思います。

>観客席の元井姉妹、完ッ全に見切れていたとのことです。真剣な表情で。

ふふふ、「撮られる」事を意識していない(素の)真剣な表情。
プロレスTVは観れませんでしたが、想像できて微笑んでしまいます。
次回も期待してますよ(?!)

そして正月特番の画像、ありがとうございます!
何とまあ、華やかでは表現しきれない美しさですね。
元気になれそうです。

Guten Morgen!! (*おはようございます!*)

いやぁ、待っていた甲斐ありました・・、お写真を見てやっと「新年が来た~!!」って実感がしますね・・
やはり日本の「お正月」にはそれにふさわしい、というか「似つかわしい」姿があることを、あらためて感じた次第です。
中でも「初日の出」を意識された(?)美貴さんの晴れ着姿、(他の方には申し訳ありませんが)一番輝いていると思います・・(\^_^/)

さて私は今日(7日)から仕事始めとなりました。でもやはり2週間のブランクが重く感じて、時々焦りと葛藤さえも感じました・・(:_;)
でも美貴さんが先日、あれだけ凄まじい(?)ことを乗り切られたことを思うと「勇気を持たなきゃ・・」でもって考えをあらためました。
まぁマイペースでリカヴァリーしてゆきましょう・・☆☆

その当地、朝から昼過ぎにかけて、晴れたと思ったら突然スコールみたいな「にわか雨」があったりと「猫の目」天気でした。
気温は最低度1.9℃、最高7.3℃でしたが、まるで春どころか初夏のような天気でした・・(*_@)

それではまた、引き続きお元気でご活躍くださいネ・・♪♪
Spaichingen. Mo, 07.01.2008. 19:56

いやいや、師匠でなくてもそんな技一般人じゃ受けられませんって(>_<)
中邑選手の肩なんて一般人なら要手術。
先日、ヨン様が手術したのと同じ状態ですよ。。。

ラジオでも触れてましたが、そりゃ見つかりますって!
姉妹で観戦のしかたが違うみたいでしたね。
師匠は(゜▽゜)って表情もあり拍手もありのようでしたが、
妹さんはジーッと動かず見てたようですね。
普段はわかりませんが、ことプロレス観戦となると動の姉、静の妹、ですかね。
オイラはですねぇ、本気になると星野仙一(監督)スイッチや松岡修三(さん)スイッチが入ります(*_*)

浅草海苔、召し上がられてたようですね。
浅草もいいですが、自分の出生地でもある木更津の海苔もいい仕事してますよ!!
炊きたての新米と新海苔で作るおむすびは贅沢な香りと味わいです♪♪
いい海苔は磯の香りが華やかですよねぇ(´ω`)

今日も早朝からお疲れ様です☆

モッキーさん、こんばんは。

>「プロレス中継で見切れてたね」

名前が『美貴』だけに「見切」れてたね♪
と言うメールは無かったですか?(笑)
私は普段、新日は土曜日深夜の放送を見ているのですが、
見れませんでした(*>< *)★
これを知っていたら絶対に見たのに。。。
・・・そっかぁ~、新日って新年は中継が有ったのかぁ~。
どっちも見れなかったとは・・・う~ん残念です!
最前列で真剣な表情をしている元井姉妹を見たかったです。
姉妹の性格が出たそうですね♪♪
最前列に座っちゃうとは・・・流石モッキーさんです!。

プロレス技天気予報にも、更に磨きが掛かりそうですね!

新年早速風邪気味です 笑 今回の風邪はお腹に来るみたいですね。
僕も一昨日はうどんを食べました。。。
美貴さんが風邪気味のときにうどんを食べたくなった気持ちがよーくわかりましたよ(-o-;)

見事見切れてるとは。。。。
これは、元井姉妹、プロレス界にデビューへの第一歩ですね
気がついたら週プロの表紙を飾っているかも 笑

プロレスラーの凄いところはあのタフさですよね。
総合の人って細い人が多いのですが、プロレスラーさんは
明らかに身体が違う、鍛え抜かれた肉体で、魅せる戦いをする。
あれだけ派手にぶつかれば怪我もするし、
ハヤブサさんみたいなことになるかもしれないのに。。。。
でも、それでも、夢を背負って戦う、その凄さは尊敬します。

今回のような試合を見てると、プロレスが再認識される日は
そう遠くないような気がします。ガンバレ!!

そういえば、新春特番で一番気になったのは、
真壁お姉さまの家の大きさでした 笑
さすがですなー!

たまたまBSのお天気で
見かけたので探してきました

そうですか プロレスお好きですか
プロレス番組のレギュラーに
なられるといいですね

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja