weathermap

サタデーずばっと!小林豊アナの代役が無事終わりました☆☆☆

と言いたいところですが、、、
大失敗をやらかしてしまい反省しきり(;_;)

実は元日も仕事上のミスをしてしまい、
TBSの階段でひとり悔し泣きをしていたダメ子なんです(ノ_・、)
中殺界からは抜け出したハズなのに・・・。

でもっ!!!

オンエア後に参加したサタずば新年会のビンゴで、
バカラのグラスセットを当てちゃいましたー♪♪♪

ペアグラスなので、ひとつを小林豊アナに・・・とも思いましたが、
「いや、1個もらっても困るでしょ」とディレクターに止められ。。。
ではでは・・・すみません、大事に飾らせて頂きますねっ!!

20080105omikuji.jpg

その後は赤坂の日枝神社へ。
エビさん、アヤカさんに続いて私もおみくじ報告♪大吉でしたー♪♪

*学業「無理と野心は病に倒される」
*病気「静養すべし」
*逃亡「東方」・・・ふむふむ。

おとなしく過ごしつつ、何かあったら東へ逃亡しようと思います。
ディズニーランドあたりかなぁ??

さてさて明日6日はもう小寒。
寒の入りですが、寒さはしばらく和らいでくれそうですよ♪

☆昨日の新日ドーム大会にて。

20080104jadosan.jpg

偶然遭遇した邪道さんと写真を撮って頂きました☆

邪道さんの必殺技と言えば「クロスフェース・オブ・JADO」!!!
ですが、立ったままじゃかけられないのでこんな感じで・・・。

けっこう苦しかったです(+_+;)!!そしてこのスバラシイ表情☆
ヒールを貫く生き様もとてもかっこよく、プロ魂を見習いたいと思いました!!
(隣でゴキゲンなのは元井妹。姉妹でダブルピースです。)

では、、、静養してもう寝ますね・・・。明日も早朝がんばろ。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(9)

モッキーさん、こんばんは。

記事前半ではモッキーさんのプロ魂を感じました。
明日のニュース、安住さんの番組、頑張ってくださいね。

逃亡はディズニーランドへ、ってアメリカですか?
めっちゃ遠くですね。
でも、逃げるなら日常を忘れるくらい遠くの方がいいのかも、ですね。

2枚目の写真、邪道さんにスリーパーホールドをかけてもらえるなんて、うらやましい限りです。
ちなみに、私は入場時に客席に乱入してきたスタン・ハンセンさんの振り回したブルロープが腕に当たったことがあります。

では、休めるときはしっかり体を休めて、元気を溜めて。
元気があれば何でもできる、ですね☆

初めまして こんばんは♪
モッキーの存在はかなり前から知ってましたが初コメです
4年くらい前からずっとTBSの早朝番組で見てました(笑)
自分もプロレス大好きで闘魂三銃士ファンでもありグレート・ムタが大好きです!
これからちょくちょくコメントさせて頂きますね。

代打お疲れ様でした~(観れませんでしたが)
まあまあ、失敗は成功の基ですから気を落とさずに。
3回失敗しなければ問題無いですよ(きっと)。

それにしても、シメられているのにモッキースマイル。
んー、なんだか不思議な感じですね。
妹さんと一緒に参戦できて良かったですね。
仲良き事は美しき事かな♪

逃亡??おみくじにそんな項目があるなんて。。。
まぁ、逃亡したくなる気持ちは分かりますが(;^_^A

中邑選手、あの状態でよく闘い抜きましたね。
1ヶ月でどこまで回復するのか…。
見ましたよ~♪
「どっかに師匠いないかな♪、、いたー☆一番前じゃんヾ(≧∇≦)」
姉妹2ショットでTVに映るのは初じゃないですか?☆
あごに手をやるのはモッキー師匠の癖なんですかねぇ??
来週も続きが放送されるので見逃したファンの皆様、是非ドウゾ、です!
真剣な表情で見てましたよね。仕事もそれ位だったらミスしないのに?(ブラック過ぎ?ゴメンナサイm(__)m)
失敗は、失敗だと思って下を向いたらそれが失敗で、
笑い飛ばしたり、次頑張ると前向きだったらそれは失敗じゃない、
というような事をこの前、欽ちゃんがおっしゃってました。

ミスは本人が一番分かってて、その事実をねじ曲げる事なく真摯に反省しているからこそ
自分への悔しさ、苛立ち、腹立たしさがつのり溢れた涙。
涙をこぼす熱さがあれば大丈夫!それが努力する力になりますよ。
天気は止まってくれません。原因分析して改善してまた次ですp(`ω´)q

うん!成果が出ましたね!!
今日のJNNニュースは限りなく100点に近い99点ですね☆☆
後の1点?まだ成長するでしょうからね('-')

もっきーさん、どうも(^^)/

サタずば!では、小林豊さんの代役と言えばモッキーさんですよね!
『女小林豊』と呼ばれた事も有りましたが、
今回はどうだったのでしょうか?
サタずば!は見ていないので・・・申し訳ないです。。。。
悔し泣きするほどの大失敗をしたそうですが、
それを今後に必ず活かせるのが、モッキーさんだと思っています。

新日ドーム大会に行かれたとは、
流石・・・と言うより、モッキーさんにとっては当たり前ですね。
写真の嬉しさ爆発のモッキーさんを見ればね♪
妹さんは初めて見ましたが、
モッキーさんよりも大人っぽいかなぁ~?
姉妹のツインピースは凄く良いっす(*^^*)/
モッキーさんのプロレス好きは、
プロレスラーの皆さんはご存知なのかな?

美貴さん、失敗を恐れないで、失敗を繰り返しながら人は大きく成長するんだからね。

妹さんなの?お姉さんかと…仲のとても良い姉妹みたいですね。

こんにちは~!

また現役のレスラーさんとのスナップ、うらやましい限りです・・☆
でも邪道さんの腕って「太~い!!」ですねェ・・ 何だか美貴さんのお顔の幅位ありそう・・(☆☆)

お隣は妹さん、ですか・・。お初で見るのですが、目のあたりが美貴さんかがんでおられるせいでしょうか、はじめ「お姉さん」かと思っちゃいました・・??!!、ごめんなさいネ・・(>_<)

お仕事お疲れ様です。まぁ「苦あらば楽あり・・」ってよく聞きますが、良い事もあればそうじゃないこともままあります。
悔しいときは(;_;)しても、すぐ(^_^)になれるから大丈夫ですよ、きっと・・!!

辛いこと、悔しいことありましたら、また貴ブログに打ち明けてくださいな、皆で応援してどんな困難でも乗り越えて行きましょう・・♪♪

こちらはこの週末、晴れたり低い雲がかかってはにわか雨が降ったりの繰り返し、しかも昨日は6.8℃、今日も8℃の予想で季節にそぐわない気候デス・・。
一方、普段は温暖なはずのルーマニア黒海沿岸からブルガリアにかけては、気温が-30℃前後にまで下がって珍しく大雪に見舞われ、散々なことになっているみたいです・・★

それではお元気で、また「モッキースマイル」で何事にも励んでくださいね・・♪
私は今日で休暇が終わって、明日から仕事始めとなります。
Spaichingen. So, 06.01.2008. 11:38


元日にそんな失敗してたかなぁ~あまり覚えが・・
でも、悔しい思いをしてこそ人間成長するものですよ!!
求めているものが高いからこそ、より悔しく感じるわけで・・・
#僕も悔しい思いをすることが多々あり・・・
お互い今の悔しさを励みにより成長しあえたら良いですね♪
美貴さんはきっとそれができると思うので!!
僕もがんばらないと。明日から仕事だー!!

おみくじは大吉ですか!!たいしたものです。
辛いことがあってもミッキーならテンション上げてくれるでしょう。
逃亡しても、どっかには隠れられそうですし 笑

プロレスは。。。TVで見ましたが、面白かったなぁ~
やっぱり以前の熱気が戻ってきている気がします。
永田さん、よくがんばったぞ(;_;)

妹さんは初めてですね。何か妹さんのほうが
大人っぽく・・・(失礼 笑)
僕もプロレスを一緒に見に行ってくれる妹がほしいものです。
うらやましい姉妹ですー!!(^_^)

はじめまして!!&あけましておめでとうございます!!
モッキー目当てにニュースバードヘビーウォッチャーの
エロ・アンヘルと申します!!

東京ドーム寒くなかった?行った人に聞くと、「厚着して
ないと風邪引く~」と言ってましたから。

さて2008年は中邑政権でしょうか?せっかく棚橋が一皮
むけ始めたトコだったので惜しい気はしますが…。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja