weathermap

東京導夢?

ただいまー。そして行ってきまーす。。。

この2~3年、お正月はムリヤリ海外に行ってエセセレブ気分を味わっていた私ですが、、、
今年は久々に行って来ました☆新日本プロレス1.4東京ドーム大会☆

2008010505174417820.jpg

ええと、漢字で書くと「闘強導夢」?でしたっけ??
まさに夢と希望に導いてくれましたねー。
ありがとうプロレス。やっぱイチバンすげぇのはプロレスですな。

5日は早朝から「サタデーずばっと」の代役があるので、
試合の後TBSに寄ってネタの準備や打ち合わせなどをしてたら、、、
またもやほぼ無睡になってしまいました(+_+)

ただいま午前3時半@ハイヤーでございます。

でも。私もがんばります。天気予報でみなさんが元気になれるように。

オンエア時間はTBS系で朝5時45分~です。
夜更かしのお供にドウゾ☆ネズミ年の天気を予報しマウス((ミ゜o゜ミ))

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(6)

お仕事ご苦労様です

「ずばっと」見ましたよ。
今年はじめてテレビで見ました、多少疲れてると思いますが、疲れてる様子も全く見せず解説してる姿には感心しました。
体調の為にも寝れる時はたくさん寝てくださいね

この大会は今日の深夜に放送がありますからね。見なきゃ、です!

「サタずば」のピンチ・ヒッター、お疲れ様でしたー☆
子年の天気傾向ですかぁ。残暑が短くて秋が長いのは歓迎ですね♪
今朝も元気もらいましたよp(^-^)q♪♪ありがとです。
ファンの人はいつも元気をもらってると思いますが、ファンでない人も、パンチと気の利いた天気予報で元気になるといいですね!
6:40頃の天気予報、一言一言を大事にしながら伝えてる感じがしてgood!でしたー☆☆
では、行ってきまーす!

わお、サタずばの時間、起きてたのに見逃しちゃった~。
みのさんに「元井く~ん」って呼ばれたんでしょうか、それとも「元井さん」?
見たかったなぁ~・・・いや、きっともうすぐレギュラーになってもっと頻繁に見られるようになるから(希望)、大丈夫ですね!!

モッキーさん、お疲れさまです。

ピンクの衣装とネタ満載(?)の天気予報。
土曜日の朝に、とてもいいものを見られました(^^)

「イチバンすげぇのはプロレス」、中邑選手のマイクパフォーマンスが出たんでしょうか?
今夜の放送、録画してじっくり見ます。

Hallo Mokkie!! こんばんは~!!

美貴さんが出演されてる番組を観られないのですが、お元気で活躍されておられるご様子、とてもよく伝わってきます・・♪
でもくれぐれもお身体を大切にしてくださいネ。こんな所からですが今年も応援させていただきます・・(\^_^/)

私は1月2日~4日、久々にベルリンへ行ってきました。
首都だし「温暖化」って言われているから少しは暖かいかな?って思っていたのですが、実際は当地よりもずっと「メッチャ寒ゥゥゥゥ・・・!!」かったのです・・(;_;)

首都とはいえ再開発やら更地になっている所があちこちにあり北の高気圧からの冷たい東風が吹き抜けていて、防寒重装備してても風に当たるとすぐ建物の中に入りたくなるほど。
撮影のため手袋を脱ごうものなら、ものの10数秒で手の感覚が無くなるほどでしたから、いかに寒かったかが理解できますよねェ・・(:_;)

それでも根性でベルリン中動き回ってきました。ただ動物園の傍は何回か通ったのに「クヌート」君見られなかったのがちと残念・・、まァまたの機会にすることにしましょう・・☆☆

4日の晩帰宅してみたら、ビックリするほど暖かい! のです。
今日5日も早朝は1.6℃、現在は7℃越えていて、しかも雨がしとしと降ってます・・山に近いので本当なら雪になるはずなのに、何てこった・・??

お話かわって、美貴さんの動画の中で「プロレス業をかけたい方、かけられたい方・・」って言ってましたが、私なら多分「かけられたい」方になるでしょうか・・?
いやそれ以前に「プロレス業」の知識がまるで無いに等しいのです・・(:_;)
(旧ナチスドイツのハーケンクロイツ「卍」に似た「万字固め」とかちらっと聞いたくらいで・・)
次回日本に行った時、プロレスの知識に関する本も入手しようかな、って考え始めました。
「ご当地パンダの靴下」にあれこれと、おっとその前に美貴さんの番組を観なくては・・、目標が増えてゆきそう・・☆

あの、くれぐれもご無理しないでくださいネ。お仕事とはいえ何だかドイツ人の真似事(食いだめに徹夜)なさっているような気がしてますんで・・。
無理しなくとも気持ちを常に前向きに持っておれば、今年は必ず良い事がたくさん訪れるはずです、きっと。私も応援しています・・♪
Spaichingen. Sa, 05.01.2008. 13:13

プロレスの"観初め(みぞめ)"ですね~
体力は十分充電されましたでしょうか??
これから寒の入りですから、暖かくお過ごし下さいね。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja