weathermap

ライオン

2008010402554788160.jpg

三が日の間ずっと、大西ライオンさんの歌声が頭から離れません・・・
「ウエストサイドとんかつ」を生で見てみたい元井美貴です。

みなさん初詣とか初売りとか行きました??

私は2日と3日はひたすらグゥスカ寝てテレビ見てましたー
寝正月バンザイ(@_@)☆☆☆
2日は東京でも初霜&初氷を観測したみたいですねぇ。

写真はお正月特番の着物です♪
去年はブルーでしたが、今年はオレンジ&ピンク♪♪

着物を着てたからか、大江戸温泉で踊りすぎたからか、
昨日から体中筋肉痛で。。。でも、風邪はすっかりよくなりましたよ('-')♪

そうそう、ライオンと言えば、、、
朝青龍さんが新日本プロレスのライオンジャージを着てましたね?
明日は1.4だから宣伝なのかしら。。。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(10)

・・・師匠、、DVD壊れました・・・。
新春天気も31日のイブニング・ニュースも日本シリーズのダルビッシュ投手も青木功プロのエイジ・シュートもみんな消えて失くなりました・・どぼぢて(;_;)
31日のE・Nはどうしてもとっておきたかったのに、、くぅ(ノд<。)
自分には初詣+厄除けが必要なようです。。。

グゥスカ寝て、体調回復されたみたいですね('-')♪♪
今日の朝バードなくなって、もうちょこっとゆっくりできましたかねぇ?
筋肉痛は組織が回復する時に起こるので、あるというのは若さと健康の証とも言えますよ。

髪飾り、梅のデザインなんですかね?繊細な和のテイスト、いいです☆
髪も細かい細工を施してたんですね。
生放送の特番だから気合い入りますよねぇ。

朝青龍関のジャージ、阪神の岡田監督から贈られたという報道が?
まぁ、あのライオンマークが青と黄色じゃなくてよかったですな。

大西ライオンさんのって3日のTBSですよね。しかしあの並外れた声量は秋川雅史さん級ですね。
僕も今の所モッキー並に寝正月(笑)明日の晩の仕事まで寝倒そうと思ってます。
正月特番の着物写真、早速ダウンロードしました、とってもイイです

はじめまして お初にカキコさせていただきます。
大西ライオンさんのトンカツサイドストーリーの
ねた 私も拝見 いたしました。
ゴールド ラッシュ イロモネア ですよね。
っていうか
お正月の暇でテレビ見るときは SBCっというかTBS
を見ていました。
(昨日のミノ番組 見る気なかったけど、チャンねルスキャンしたのが最後 ローマの引力にひきずられました)
こっちでは 特別なとき(分からないと思うけどキャッチがない日)しか
元井様をみれませんが 応援しています。
 
  

ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
寄生虫・・・じゃなくて帰省中はなかなかPCにむかえなかったんですが、やっぱりいろいろあったんですね。でもお正月はゆっくり休めたみたいで、なにより。
コメントできなかった間の写真では、大晦日のものがいつもと違った表情で、これまた可愛かったです。そして今日の着物もナイス!
新日のライオンTシャツ、私以前持ってたんですよ。かっこよかったけど、今はどこへ行ったやら・・・。そして、2年連続して東京ドームの正月興行に行ったこともあります。昨年末も東京ドームに行きましたが、これはドームそのものでなくて、プリズムホールのウルトラマンの催し物。子供(娘)ができるとやっぱり同じ駅で降りても、やることが違ってきます(笑)。

では今年も爽やかにお天気を伝えてくださいね!そして健康第一で。

ぅ、麗しき御姿・・・
画像を有難うございます!
一気に春を予感させる素晴らしいお着物ですね。

いつもご多忙なモッキーですから、寝正月でも充実した
お正月だったかとご察し致します。
今年もモッキー、皆様にとって充実した一年になりますように!
(-人-)

大西ライオンって正月しか見ない気がするのですが
気のせいでしょうか? (^_^;
ちなみに今注目のお笑いは、世界のナベアツですね!

初詣も初売りも行ってきましたよー
自分の好みのブランドが安いと、結構嬉しいですよね。
でも、顔なじみのショップの店員さんに聞いたら・・・
一月二日は修羅場だったとか・・・・正月早々、欲望丸出しはどうなんだろうかと 笑

朝青龍さんのジャージに目を付けるとは・・・
さすがですね。 僕も同じところが気になってました。仲間だ!!
#ちょうど昨日のニュースで着てたんじゃなかったかなぁ~
こういうところがホント合うなぁ~と思ってしまいます 笑

たぶん、ブルーウルフさんとかスミヤバザルさんの関係でしょうね。
退団したのですが、どこかで関係があるのかと。
1月4日のプロレスは。。。永田さんが漢になってくれることを
期待したがどうなんでしょうー??

モッキーさん、こんばんは。

体調が良くなられたとのことで一安心。
明日は好調なモッキーさんが見られそうですね♪

ところで、今日は東京ドームで観戦されたのでしょうか?

モッキーさん、こんばんは。

>風邪はすっかりよくなりましたよ('-')♪

この言葉を待っておりました!
年末年始に体調を崩していたモッキーさんにとっては、
2日と3日の寝正月は大正解だったと思いますよ。

・・・ちなみに私も寝正月になっちゃいました。。。(笑)
そして着物姿のモッキーさんの写真を見て、
KOされている私がここに居ります(*^^*)/

>みなさん初詣とか初売りとか行きました??

行ってはいませんが、
ニュースを見ていて、109の福袋を求めて並んでいる
女の子達の執念は凄いなぁ~って思っております。

美貴さん、明けましておめでとうございます。
元旦の朝から、可愛い美貴さんのオレンジ&ピンクの着物姿が拝めて素敵な1年の初まりになりました。

今年も楽しいブログ期待しています。

あけまして おめでとうございます・・!!

晴れ着姿の美貴さん、眼鏡の時とはまた違った「☆色っぽさ☆」がありますねェ、感激してます・・♪

お仕事で年末年始も無く、たいへんご多忙だったご様子。でも大晦日のあの、こちらが心配になるほどの緊張した面持ちとは打って変わって、終わった後のリラックスされた表情を見たとき、美貴さんってやはり「ヴァイタリティー」あるなァ・・!! って力強いものを感じました。

今年もよろしくお願いします。またご健康とご多幸でありますすことをお祈りしております・・(^_^)
Spaichingen. Sa, 05.01.2008. 12:34

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja