weathermap

クリスマスイブに…

2007122422362137720.jpg

メリークリスマス…
ひとりで赤坂のファミレスにいる元井美貴です(:_;)

普段だったら月曜の泊まり勤務はオマティ(尾又くん)や
スタッフさんとTBSで談笑しながらお弁当を食べてるんですが、、、
風邪をこじらせてしまって、どうしてもおうどんが食べたかったのです。

選んだメニューは「野菜たっぷり鍋焼きうどん膳」
クリスマスソングをBGMに、たった今完食しました(@_@)!
さて、戻って寝ますか。

明日は下層の寒気がドーンと入ってきて、一気に真冬並の寒さになります。
東京の最高気温は9℃の予想!

ブラウニーのプレゼントを買いに行くつもりでしたが、、、
早朝ラジオ勤務が終わったらさささっと帰ろうと思います。
全国の風邪ひきのみなさんもお大事に&よいクリスマスを・・・☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(9)

モッキーさん、メリークリスマス!

風邪をこじらせてしまったですか (;_;)
ハードスケジュールでゆっくりと治せないのがお辛いところでしょうが、「病は気から」とも言います。
気持ち(根性?)で、これ以上悪化させないようにしてくださいませ。

では、ブラオくんにも、よいクリスマスを……☆

美貴さん、メリークリスマス!

せきがひどくて眠れずに困ってたら、
ブログ更新されてたんで、コメントします。

ひとりでファミレス??
ちょっとさみしすぎやしませんか、、、
スタッフの一人でも強奪?していくとか。。。

東京は寒くなりそうですね。
こちら(神戸)も寒いです。。

それではおやすみなさい!

こんな時に体調を悪化させるなんて(:_;)
年末年始にかけて仕事は目白押しなのに(>_<)
炎症が起きたり熱が出るのは、熱を上げて免疫系の働きを活発にして細菌やウイルスを叩く為。
免疫系が一番働くのは40度くらい。
だから身体は少し熱いくらい温めて下さいね。
でも、完食できたんだからまだ体力はあるのかな?
たっぷり野菜が身体に効くといいですね☆
なんて言ってる自分も、ちょいとあんばいよろしくなくて、シビアな生理現象でなさばな(情けない話)な最悪のクリスマスイブでした(;_;)
そこまで師匠に合わせてる訳ではないですが・・・。
でも、クリスマスったってキリストの誕生日なだけで、しかも本当に産まれたのは紀元前4年という説もありますからねぇ。
ここに故山際淳司さんの言葉を引用させていただきます。
「人間は自ら作り、考え出したものに、ふりまわされることになっているらしい。」
そう思ってやり過ごしましょう。
marry x'mas☆!!

モッキー師匠の出番まで4時間ちょい。そろそろ寝なきゃ。
師匠の体調がよくなってるといいなぁ。。。

メリークリスマス・・・

何だか大変なイブでしたね。
きっと来年のイブが充実する為の充電って事で・・・
でも、でも、一人のイブもいいモンですよ!(一人イブ歴?年)
何にせよ、お身体が資本ですから栄養摂って、十分休息して
素敵な笑顔見せてくださいね。

お大事に!!

Hallo Mokkie, guten Morgen! (おはようございます!)

前回にもコメントしたのですが、更新ありましたのであらためて・・、
Merry X`mas!! = Frohe Weihnachten!!
(メリー・クリスマス!!)

I wish you, have a nice X`mas evening!! =
Ich wunsche, daß Sie ein schönes Heiligeabend sind!!
(良いイヴの夕べをお過ごしを・・!!)

さて、とっても美しいイルミネーションのお写真を拝見し、喜んでおります・・♪ ですが、また体調崩されてしまったとの由、くれぐれもお大事になさってくださいネ・・☆
年末30日から元日にかけて、本格的寒波襲来が予想されているみたいですが、それまではお天気・気温共々変化が激しそうに思われますし・・★

こちらはイヴの24日も高気圧に覆われ、終日雲0の快晴となりました。気温は最低-6.5℃、最高も2.4℃でしたが、昨日までよりも陽射しが和やかだったせいか、割と温暖な感じでした。
なお欧州では25・26両日とも祝日となります。
何処にも出かける予定ないので、美貴さんの早いご回復をお祈りしてます・・♪♪
Spaichingen. Di, 25.12.2007. 01:02

遅れて、メリー・クリスマス!
うどんなら一部のスーパーで売っている「古式うどん」がイチオシですよ。
ブラウニー君によろしく~。(犬好きなもんで)。

さささっと帰って休めてますか?
生島さんに慰められてましたねぇ(;^_^A
でも、風邪引いてるから、誰かと一緒にいたらその人に移しちゃうかも?だから、一人で正解ですよ、師匠('-')
そんなにクリスマスにこだわらなくても、ねぇ。
心が何かを感じたら、その時が、その日が記念日。
それでいいじゃん!

あったか〜くして休んで下さいね。
キムチ鍋なんてあったまりますよ〜☆

お疲れ様でした。
まぁ、クリスマスイブだからって無理することも
無いと思います(散々言ってたくせに 笑)
とりあえず、大切な人や家族(ペット含む)に感謝するという
気持ちがあればよいかと思ってます。

今年は、シャンパンゴールドのイルミネーションが
流行っていたようですが・・・・
写真のイルミネーションはどこだろう(?_?)
そういえば、森田御大はヘリから日比谷公園の
イルミを見てましたね。あれは気持ちよさそうでした。
僕は高所恐怖症なのでヘリは乗りたくないですが 笑

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja