weathermap

20071209jingu01.jpg

昨日はニュースバードのキャスター曽根純恵さんとランチをしました♪

曽根さんはいつ何時、誰の前でも優しい笑顔☆憧れの存在です。
「ベストスマイルオブザイヤー」のキャスター部門があったら、
きっと毎年受賞するんじゃないかなぁ('-')♪

私が前に突然「ソネネ♪(*)」と呼んでみた時でさえ、
「えっ・・・??」と戸惑いながらもやっぱり笑顔でした☆
(*:「ギャルル」の中でのギャル曽根さんの呼び名。つい呼んでみたくて…。)

ランチをしながらのガールズトークは尽きることがなく、、、
話しすぎて写真を撮り忘れました…。

そして、またね♪と笑顔で曽根さんはラジオ情報センターへ。
私はひとり神宮外苑へ向かったのでした。つづく。。。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

曽根さんとランチですかぁ。
私だったら、見とれて食事にならなくなりそう・・・。
しかもモッキーも一緒だなんて。
贅沢な昼下がりを想像しましたm(_ _)m

曽根さんは穏やかな雰囲気が伝わってくる方ですよね('-')
でも、伝えているニュースがニュースだけに、なかなか笑顔でいられないのが残念です。
夢物語を承知で言えば、キャスターの方々がいつも笑顔でニュースを伝えられる世の中になればいいですね☆
曽根さんと言えば『私のヒトリゴト』で宇宙人を見たか、交信した、というような内容の事を語っていた記憶があります(@_@;)!
そして今度はキツネが化けて・・・??
次回、キツネと男の子の心温まる物語へと、つづく。。。

Hallo Mokkie, guten Morgen!! おはようございます!

♪大きな栗のー、ならぬ「イチョウの」木の下で~・・♪ が思わず出ちゃいそうな、見事な写真ですねェ・・☆
暦の上ではもう完全に冬ですが、都心は未だ晩秋のたたずまいが残っているみたい・・。

こちらも週明けは冬らしからぬお天気で始まってます。細かい予報では当地周辺は、終日寒い降雪だったのに、低気圧「イザーク」(Isaak)が持ち込んだ暖気により、終日小雨が続き、
気温も最低2.9℃、最高5.7℃どこの時期としては異例な暖かさでした。
でも明日は低気圧が東へ抜け寒気も入ってくるので、今日よりも寒く雪が降るかも知れません。
Spaichingen. Mo, 10.12.2007. 22:00

モッキーさん、どうも(^^)/

>私が前に突然「ソネネ♪(*)」と呼んでみた時でさえ、
>「えっ・・・??」と戸惑いながらもやっぱり笑顔でした☆

これは少し前に頂いたレスに書いてあったのを憶えています。
「ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー」は純恵さんにこそ
受賞されるべきだと思っております。
髪型はここ最近はショートが定着していますが、
以前はロングの時も有りましたが、
その時も今と変わらず笑顔の素敵さは絶品でしたよ!(*^^*)/
今でもカラオケの十八番は『六本木心中』なのかな??
私はニュースバードはTBSの朝バードしか見れないので、
朝バードのピンチヒッターの時くらいしか純恵さんを見れません。
日曜日午後のTBSラジオニュースを担当されていて、
偶に耳にする事が有りますよ。お顔は見れませんが。。。。
スカパーでは純恵さんは、ウィークデーのお昼を担当されているようですね。
ワンセグで見れる・・・のかな?

モッキーさんは、髪を切られてから若返ったかなぁ~♪って感じております!
笑顔も磨きが掛かったように絶品です!素敵ですよ♪

あっそっかぁ~、モッキーさんと純恵さんは日曜日は
TBSラジオで仕事が有りますから、顔を合わせているんですよね。

去年もブログの黄葉に触発されて観に行きました
そのとき、青山側にテラスのあるレストランで結婚式が行われていたのです。
テラスから外に出て、記念撮影をする皆さん

黄色い日の中の白いドレスがとても綺麗に見え
いつかああやって結婚したいなぁと思ったものです。
元井さんはどのようなシーンを思い浮かべてらっしゃるのでしょうか!?

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja