weathermap

ホワイト

街中がキラキラしてきましたね☆
ミキモトのクリスマスツリーを見に行きたいミキモトイです☆☆☆

今日は気象カレッジの前にネイルサロンへ行ってきました♪
日曜日にフラスタジオの発表会があるんですが、
ネイルをみんなパールホワイトでお揃いにするんです。

2007111500051003940.jpg

フラは手話みたいに手で歌詞を語るので、
バラバラよりは揃ってた方がキレイですよね☆

後ろにあるのは発表会で着る青いノースリーブのドレス。
白いハイビスカスの髪飾りを持ってみました♪
白は一番好きな色なので、見てるとホッとしますねぇ。

しかーし、現在ワタクシ、カレッジ&TBSからの帰り道。。。
まだまだホッとできません。
明日はまた2時過ぎには出社しないとなのに、、、
ほんと自分の要領の悪さが悲しいです(:_;)しくしく
あああ、ネイル行く前にCG発注しとけばよかった。。。

明日は強い寒気の影響で、東北北部でもホワイトな物が空から落ちてくるかもですよ。
ではでは・・・深くふかーく眠ります。おやすみなさい。。。

rankingkiiro.gif☆そろそろ3位に入ったかな!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(7)

ぬ!フラスタジオの発表会・・・!
むぅ、拝見したひ・・・。

東北北部で白いものって事は、ウチの近くに
ホワイトが落ちてくるのも間近だなぁ。
お体に気を付けて、発表会頑張ってきてくださいね(^^

Guten Abend! こんばんは!

ネイルアートとWeiße Blume=(ヴァイセ ブルーメ=白い花)のコンビネーション、とてもステキ!です・・☆
是非フラダンスも拝見したいのですが・・(残念)!

こちらは14日は今冬初の本格的な「Weiß(ヴァイス)=white」になってきました・・!
早朝からずっと雪が降り続いていたのですが、午前中は湿ったボタン雪だったのが、午後からは一転さらさらのパウダー状に変わりました。
しかも気温は日中にかけては+0.9~+2.6℃だったのが夕方には氷点下に転じ、現在 -1.7℃で積雪も1.5cm程度に達していて今冬初の本格的な「真冬」状態となっています。
でもとても美しいものも感じます・・♪♪

雪は現在でもなおやや激しく降り続いていて明日早朝は相当な冷え込みも予想されるので、自転車通勤はあきらめ早目に出て徒歩通勤することを考えてます・・★

美貴さん、かなり不規則かつハードな生活のご様子。でもくれぐれもご無理をなさらず、お元気で活躍されることを陰ながらお祈りしております・・!!!!

PS;. ブログランキング、ついに「Best 5」達成しましたね!
   「Herzlich Grückwunsch!! =ヘァツリッヒ グリュッ    クヴンシュ!!」(心よりおめでとう!!)
Spaichingen. Mi, 14.11.2007. 23:18

(連続にて失礼します・・!!)

今「ブログランキング」を拝見したところ、現時点で一気に
    「3位・・!!!!!!!!!!」
すごい!! のひとことに尽きます!! この快進撃・・☆☆

Ich freue mich, daß Ihre im "der Dritte-Platz" geworden war!
Es ist nur der "Toll!"

I'm glad to your "Third-place" was become!
It's the "great!" only.

Spaichingen. Mi, 14.11.2007. 23:56

★ネイルサロン
僕は★ヘアーサロンに行ってましたが・・
髪短くしてもらいましたが、
ヘアーサロンの名刺が蝶々型だったので、
髪型も蝶々形に!!とお願いしましたが無理でした。

白いハイビスカスは初めて見ます。
雪色のようで綺麗ですね。

モッキー師匠!お目覚めはいかがでしたか(^^)
放送は、いつも通りの爽やかさでしたよ♪
さすがプロですね!
カメラさんと照明さんが!?
ボジョレーを飲むタイミングが、タイミングが・・・あわわ、時間がっ。。。ってところが要領の悪さなんですかねぇ(;_;)しくしく。
でも、必要な情報を限られた時間の中で伝える事ができるんですから、要領が悪い訳ないですよ!!
ちょっと、はちべえさんなだけです。たぶん・・・。

雪がホワイトなのは、スノードロップという花に色を分けてもらったから、というドイツの言い伝えがあるそうですよ☆

今日はちゃんと寝られるといいですね。

こんにちは。

 今朝は寝坊、明日は未明に出発しなくてはいけないため、2日連続してニュースバードを見逃してしまう私です(涙)。このネイル、見てみたいのに・・・。
 でもおととい(?)の朝の生島さんの番組は聴きましたよ。ハガキをくれた方の中に、ラジオネーム「モッキーさん大好き」って人がいましたね。「まんまやないか!」と思いました。でも、そうやって「好き」って気持ちをストレートに出せるってのも、ちょっとうらやまし。
 そのラジオネームに対して、素直に喜んでいた元井さんも素敵でしたね。

フラの振り付けは、ひとつひとつ意味があって、手話のようなものらしいですね。
フラの発表会、素敵なメッセージを伝えてあげてくださいね!!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja