weathermap

サンタ犬&トナカイ犬♪

こんばんみゃ。毎年、冬は白いコートが着たくなる元井美貴です♪

今日、ペットショップでこーんなカワイイ犬服を発見しましたっ!!
「サンタ服」&「トナカイ服」♪

2007111401173286310.jpg

トナカイのコスプレをした犬って、なんだか不思議な感じがしますけど。。。

そして、すぐ隣にはお正月用の「獅子舞服」と、「干支服」も・・・。

2007111401194452470.jpg

もうね、犬なんだか獅子なんだかネズミなんだか、、、
まぁとにかくカワイイわけですよ(@_@)♪♪
(↑犬だけにキャイ~ンのポーズ・・・?んなこたないですよね。汗)

大陸からは強い寒気が近づいていて、今夜は北京でも初雪の予想が出ています。

あさってからは日本でも冷え込むので、
お散歩中のワンちゃんのセーター率が高くなるかもですねぇ。。。

rankingkiiro.gif☆そろそろ5位に入りそう!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

Hallo! Mokkie, guten Morgen!! =
(hello! Mocky, good morning!!)

いやァ~早いもんですねェ、もうX'masモードですか・・?!
こちらはそれよりもひと足もふた足も早く本格的「真冬モード」突入・・!!! となっております・・★

13日(火)は早朝は予想通り「雪」が降りました。しかし日中は晴れたり小雪がちらついたりで、予想外に静かでした。
しかし18時前帰宅する頃から再び雪が降り始め、さっき外の様子を見たら、大粒の雪が7~10m/s程度の強風にあおられて「横殴り」の吹雪状態、すでに1cm弱積もっていて視界も極めて不良。気温は現在0.9℃でこのままだと明日朝は自転車通勤は危険、徒歩になるかも・・?

とてもお忙しいと思われるのですが、ご丁寧なお返事をくださって恐縮+感激の極み!です。こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます・・!!!!!
また「ブログランキングBest5」入りにも強い期待を寄せております・・♪♪
引き続きお元気でご活躍ください・・☆

Spaichingen. Mi, 14.11.2007. 00:45

サンタさんもそうですが、
最近では、ホームセンターでクリスマスツリーのデカイやつが売られている。

その横に、3段重ねの雪だるまのイルミネーションオブジェ。
1体約¥15000。
この雪だるまオブジェ欲しい!!

獅子・・・私は獅子座の初日生まれデス。
うちのワンコも服着てますよ~雑種犬のくせして・・。

もう、そんな季節なんですね。
という事は、マッパーズの方々々もそろそろコスプレ準備、ですね♪

あの獅子舞とネズミ、たむけんさんと爆チュ~問題さんがキャイ~ンのポーズをしているように見えてきます。。。
も~う、吉本なんだかタイタンなんだか浅井企画なんだか・・・(汗)。

しかし、動物のコスプレをさせられる動物って、犬と猫ぐらい、、、じゃない!
思い出しました(@_@)!!
馬にプードルの格好をさせたの、モッキー師匠の放送の時にやってたち゛ゃなかですか!!!
自分の影でも驚くので、鏡なんて見たら(笑)
って、師匠らしいっす(≧▽≦)
杉浦さんと二人して笑ってましたよねぇ。
あの雰囲気、とってもよかったですよ☆

気が付きゃもう、1ヶ月ちょっとでクリスマスですねぇ・・・。
トナカイ(の着ぐるみ)を着た犬、ってのもアレな感じですが・・・。
冬もすぐそこですね~

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja