weathermap

秩父宮ナイター☆

コンバンハ・・・。採血の後はなぜかトマトジュースが飲みたくなる元井美貴です。

昨日は健康診断でやっぱり倒れそうになりました。。。
というか、もともと倒れて横になりながら採血していただきました。
手のかかる子ですみません・・・(:_;)

偶然、健康診断の時間が重なっていた杉江さんも
「元井さん、病人みたいだけど・・・大丈夫!?」と心配してくださって。。。

その後もしばらくぐったりしてましたが、チョコを食べて復活。(?)
健康診断の度に不健康になってるような・・・いや、定期チェックは大事ですな。

2007111023233873100.jpg

今日は元気にフラのレッスンに行った後、
ラグビートップリーグを観戦してきましたよ♪
今年から秩父宮ラグビー場にナイター設備が設置されてるんです☆

雨が降っていたのもあってノックオンが多かったように思えましたが、、、
応援していたヤマハが勝ってよかったです('-')♪

2007111023220238440.jpg

ただ、、、寒かったんですよぉー(*_*)↑ポンチョで防寒↑
会場で「ビールに熱燗、いかがっすかぁー!!」と叫んでいるお兄さんを
思わず呼び止めそうになったくらい。熱燗飲めないのに。

今朝は北海道で冷え込みが強まって、札幌では今シーズン初の氷点下!
朱鞠内では-9.8℃まで気温が下がりました。
そろそろ水道管の凍結にも要注意ですねぇ。

ちなみに、、、トップリーグではサントリーのファンでもあります!(浮気者??)
決勝はサントリーVSヤマハだといいなー☆
rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

Guten Abend!!

え゛~っ!、健康診断中に倒れちゃったんですか・・?!
大丈夫? でもその後お元気になったところを見ると、多分精神的にビビってしまっていたのでしょう。
私も採血はけっこう苦手でしたので・・☆

ラグビー楽しかったようですね。でも寒くて雨に濡れたみたい。この間もお話したのですが「ナス・カルト」(Naß kalt=英語wet cold)にはくれぐれも気をつけてくださいね。
いくら食いだめが利いて徹夜に強い、タフなドイツ人でもバタバタやられてしまうほどですので・・。
今夜は暖かいものを食べてゆっくりと休まれるとよいでしょう・・♪

こちらは土曜日のお昼頃まで冷たい強風と横殴りの雪でしたが、午後からは気温が上がり雨にかわってきています。
北ドイツのハンブルクでは記録的な水位となり、一時街中が3m近くも浸水。また北海沿岸の島々も高潮&高波により民家の部分だけ残るという信じられないような事が起き、さらにチロルの山沿いでは1m超のドカ雪になったりと、もう「カタストロッフェ!」
嵐は峠を越えたものの、これからはこういうスゴい暴風シーズンになります・・さてどうなることやら・・☆

お元気でご活躍くださいね・・♪♪
Spaichingen. Sa, 10.11.2007. 20:40

美貴さん、お疲れがたまっているご様子ですが大丈夫ですか?

そんな中でもどん欲にスポーツ観戦。すごいです。

ラグビーもいいですよね。私もラグビーファンです。
ラグビーのもっている独特の哲学がすばらしいと思います。

お大事にお過ごしください。

モッキー師匠、健康診断、お疲れ様でした(^^)
食事抜きで仕事+採血で低血糖になったんでしょうねぇ。
正常な身体の反応ですから、健康だとも言えますよ。

サントリーは今、人気ですが、ヤマハ発動機ってのがまた渋いですねぇf^^;
ちなみに自分は新日鉄釜石です。(←既にありませんが・・・)

松尾雄治のトリッキーな動きにパスワーク、子供ながらにしびれました☆
松尾の最後の試合の相手が、後に神戸製鋼黄金時代を築く平尾、大八木率いる同志社大学。
その平尾、大八木の神鋼の連勝を止めたのが松尾の弟がスタンド・オフを務めるワールド。
因縁めいたものを感じましたねぇ。

屋外スポーツは天候によって選手も観客もコンディションが左右されますからねぇ。
ノック・オン、ですかぁ。
ノット・リリース・ザ・ボール、オーバー・ザ・トップ。。。
そういえば、ラグビーの反則って映画のタイトルになりそうな響きですねぇ(@_@)

オハヨウゴザイマス~

健康診断が弱いのか採血が弱いのか。。。
低血圧気味なのでしょうか?
うーん、ちょっと心配ですね。。。。
注射のときはできるだけ見ないことが一番ですよ!!
トマトジュースが飲みたくなる気持ちは結構わかります 笑

ラグビーですか。。。サントリーとヤマハとはっ!!
いずれ、美貴さんとはライバルになるかもしれませんな ( ̄ー ̄)ニヤリ

私もポンチョ、持っています。それはメキシコでレスラーのマスクと買ったもの(笑)。

それよりも・・・体の調子どうでしょう。診断後元気にされてるんできっと大丈夫だと思いますが・・・。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja