weathermap

どうも。今年もあと2ヶ月だという事実を認めたくない元井美貴です。

今日は野球延長により朝のニュースバードがなく、寂しい朝でした。。。
いつの間にか、世の中は神無月から霜月に変わりましたね。

そして、こちらはカンナヅキさんをはじめ、
たくさんの芸人さんがモノマネをされているあのお方・・・☆

2007ajpw0001.jpg

全日本プロレスの武藤さんと写真を撮っていただきました♪
ブログ「ところにより」に詳しく書いたので見てみてくださいね♪♪

ではでは・・・
よい子はもう寝ますー。おやすみなさい。。。(- ェ-)。o○Zzz…

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(7)

そうなんですよ、今朝はニュースバードがなかった!
今日は元井さんどんな装いかな、と思いつつ早起きしたのに・・・。

でも武藤選手とツーショットですか、いいですね。
私も何回か武藤選手の試合見たことがありますが、華がありますね。持って生まれたスター性というか(本人の努力もものすごいものがあると思いますが)。
私も元井さんと一緒にプロレス見に行きたい!

おぉ、武藤さんではないか!闘魂三銃士に熱狂した
僕らの世代にはたまらないですねぇ~。
詳しいことは久しぶりに、「ところにより」に書こうかな。
邪魔になるので「ところにより」では遠慮してましたが。。。

今年もあと2ヶ月ですね~、戦わなきゃ、現実と!!笑
あと2ヶ月で、今年できることは精一杯していかないと!

20時に寝るなんてなんて良い子なんだろう (^_^)
僕も見習ってそろそろお休みします~

こんばんは。11月1日(祝)のドイツ・シュパイヒンゲンレポです・・。
そう、ハロウィンと今日のキリスト教がらみの祝日はまったく無関係なのは知っていたのですが、もしかしたら書き方が悪く勘違いされちゃったかな・・?!
いやはや、ご指摘ありがとうございました、とりあえず・・☆

その当地、今日も早朝から12時過ぎまでひどい濃霧だったのですが、その後は一気に失せて雲ほとんどない快晴~!となりました♪

そちらでは春秋のお彼岸に先祖のお墓参りをするのがメインですが、当地では今日の祝日がそれにあたっており、午後は街中の墓地は大勢の墓参の人々が訪れてました・・。

そちらも寒々としてきましたね~。当地も今夜はかなり冷えそう、暖かくして「Gute Nacht! グーテ ナハト!」(おやすみなさ~い!)
Spaichingen. Do, 01.11.2007. 21:07Uhr.

(。^▽^。)ノ
こんにちわ〜♪
武藤さんだぁ♪
もちろん
グレート・ムタも
好きであります♪

今年も後2ヵ月
ですね☆
はやいものだ☆

昨日、∞プチプチを
手に入れて
上機嫌なアリスでした♪

美貴さん、うらやますぃー。

わたしもプロレスLOVEですぜ。

Hallo, Mokkie, guten Abend!
こんばんは。晴れの特異日とされる11月3日ですが、こちらでも朝から快晴、早朝3.2℃とけっこう冷え込んだものの、最高気温12.8℃と小春日和となりました・・♪

しかし14時頃西空から急速に雲に覆われ、夕方には完全に雲って周囲の山々の標高750m以上は層雲に覆われ、わずかに霧雨を感じます。
でも現在の気温9.6℃、かなり暖かな夜になってます・・☆

外電では、メキシコのタバスコ州を襲った豪雨では、全体の80%以上が水没(しかも2m以上)、死者70名に昇っているのだそうで、同国大統領は非常事態宣言。
またハリケーン「Noel」の暴風や豪雨によりドミニカでは3日までに死者少なくとも100人、全壊家屋2000棟以上ほか1万棟ほどがなお水浸しのようで、被害総額は2千万ユーロ(約¥33億2000万)にものぼるであろう、と伝えております・・★
Spaichingen. So, 04.11.2007 00:20

BSニュース藤田さんのWEBを探していたら元井さんのブログに来てしまった。でも楽しく読ませていただきました。読んで分かったことは元井さんと誕生日が同じ。私は1950年でだいぶ昔だけど3月29日は同じ。いつも春休みに誕生日で小学校のクラス誕生会が出来なくてつまらなかった。大学二年の時、春の合宿中に後輩がケーキを買ってきて祝ってくれた。最高に嬉しかった。ちなみに柔道部でした。今はインドで仕事してます。インドも寒くなりつつあります。日本も寒くなりましたね。風邪を引かないようにお体をご自愛下さい。…そうそうメキシコにも5年程居ました。アランチェラとモレが美味しかったね。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja