weathermap

おかゆランチ♪

プリズンブレイクのシーズン1を見終わりました・・・
衝撃の結末にドギマギしてしまった元井美貴です(@Д@)
マイケル、ど、どこへ!??シーズン2も見なきゃです・・・!!

最近ブログをアップできなくて、心配をおかけしてすみません。

体調はよくなったのですが・・・
1日の中で早朝→午前中はオンエア、午後はリサーチのプレゼン、夜はカレッジ、、、
と色んなことが重なってキャパオーバーでした・・・(;ω;)
でも、元気なので、、心配しないでくださいね☆

20071028okayu022.jpg

昨日は仕事終わりに佐々木さとみんとランチをしてきましたよー♪♪

赤坂のおいしいお粥屋さんです♪
さとみんさんもブログに書いてましたが、
2時間超のガールズトークも楽しかったー♪♪

さとみんさんは携帯の待受画像が・・・
なぜかドラえもん(&その仲間たち)なんです♪あ、バラしちゃった。。。
私も時々見せてもらって、癒されてます♪♪
劇場版ジャイアンは男の中の男ですよね!??

日曜は2人隔週で安住さんのラジオに出ているので、
聴いてみてくださいねー。(天気予報は午前11時前です。)

20071028okau02.jpg
『ボンジュク』海鮮盛り合わせ粥。お昼は満席でした。

さてさて、今日は東京では25.6℃まで上がって、
10月下旬としては4年ぶりの夏日になりました。

今年は気温が高いのでジャケットとコートの中間で
短めのコート「ジャコット」が流行ってるらしいですよ!!
その話しを佐々木さんとしてたら、
佐「何だっけ?『コーティー』でしたっけ??」と。。。
さとみん、「ブーティー(短いブーツ)」と混ざっちゃったみたいです・・・(^u^)♪

1ヶ月予報によると気温は全国的に高めの傾向なので、
秋物ファッションも長く楽しめそうですね♪

『プロレス観戦記』もアップしたので見てみてくださいな☆
ではではおやすみなさーい☆☆☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

うわ~、おいしそう・・!
当地には中華料理店が2~3件あるので、そこでお目にかかれそうなんですが、果たしてあるかどうか・・?
日本料理店はありませんが、最近スーパーでも「冷凍寿司」や日清の「ラーメン」やら「ヤキソバ」それに「カップヌードル」が出回るようになりました。
(ただしラーメンは1個50セント=¥83、カップヌードルは1ユーロ=¥165)なので買わないです・・☆☆

こちらは昨日「冬」入りしたばかりなのに、なぜか秋が戻ってきたみたい。
朝は2℃まで下がって霜が降りたり霧になりましたが、すぐ晴れて午後気温13.0℃、外は上着なしでも汗ばむほど・・♪
でも明日(30日)はまた雨になって、また寒くなりそうです。

でも美貴さんお元気そうで何より!! かなりのハードスケジュールみたいですが、美味しいものをたくさん食べて、お元気で活躍してくださることお祈りしております・・♪♪
Spaichingen. Mo, 29.10.2007. 23:40Uhr.

美味しそう!!

僕も今月は体調と言うか、心の状態が不調でした。
暴露すると、精神科に入院してました。
これから、寒くなりますが、暖かいものでも食べて、
身体も精神も健康に留意したいものですね。

お久しぶりです。帰ってきてくれて何よりです♪
でも、無理はしないでくださいね。。。。
ますます忙しいみたいなので、blogは更新できるタイミングで。
僕はのんびりまってますよ(^_^)

プリズンブレイクのシーズン1を見終わりましたか。。。
僕より進まれてしまった。。。。
ネタバレ厳禁ですよ! 笑

おかゆ美味しそうですねぇ~おかゆやさんって珍しいですよね。
でも、おかゆは入れる具によってかなり味が変わりますよね。
そう考えるとよい着眼点ですよねぇ~面白いなぁ~。

あ、劇場版ジャイアンは、TV版の非道さとは
うって変わって、まさに「男の中の男」ですね 笑
僕は友達に「ジャイアンみたいだ!」といわれたときは、
「劇場版ジャイアン」または「綺麗なジャイアン」だ!!
といってます 笑

美貴さん、ご多忙の様子。体調、気をつけてくださいね。
疲れた体にはお粥がいいですね。

(10月26日付けご投稿コメントより)TORI様、詳細情報ありがとうございました。ご存知の如くこのような所に居住している故そちらのことが把握できないのですが、かえって私が皆様にとりまして著しく配慮に欠けた行動がありご迷惑をおかけしてしまった可能性の方が高いように感じられ、反省しております。
今後は極力不必要なコメントは控えるべく方向にして行く所存でおりますので、ご理解とご了承のほどをお願い申し上げます。
Spaichingen. Mi. 31.10.2007. 01:06Uhr.

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja