weathermap

快眠グッズ♪

午前4時前、友達からメールがきました。
「もっきーが通販番組に出ちょる!」

テレビを付けると・・・ホントにいました。私。
以前もちょこっとお知らせしましたが、TBSの買物大図鑑です♪

紹介しているのは、、、
ものよごーく眠れるCD&
ものすごーくよく起きられるめざまし時計☆

2007sleep20.jpg

撮影風景ですー。
このDreamsというCDは「最後まで聴く事ができない」ってくらい
よく眠れるというウワサ・・・。
たくさんコードを付けて、脳波をチェックしながら早速実験開始!!

2007sleep02-1.jpg

なんと私、3分半で寝ちゃったらしいです。。。

撮影前は、寝顔ブサイクだったらやだなぁーとか
どの角度がブサイクに見えないかな??とか色々考えてたんですけど、
角度も何も、、、いつの間にか口開けて寝てました。

気になる方は☆コチラのHP☆へどうぞ☆(まわしもの)

腕時計型のめざましスリープトラッカーも、実際に愛用してます♪↓↓
2007sleep1.jpg
私みたいに寝相が悪くても、安心なのです♪

10月ももう後半に突入。
今月下旬には、東京でも午後5時前に日が沈んじゃいます。

秋の夜長、睡眠に悩んでいるそこのアナタ・・・
この快眠グッズで快適な眠りを手に入れましょう!!

というわけで、以上宣伝でしたー。(ホントにオススメですよ♪)

買物大図鑑では、商品が売れれば売れるだけ長く放送されるらしいです。
来週は放送されるかなぁー??

そうそう、今回は密着撮影だったのですが、、、
寝起きのスッピンに近い顔がひどかったと、友達からクレームがきました。
ごめんなさい・・・。(;_:)

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(3)

早速知らせます。不眠症の友人たちに。

元井美貴様、
大きなお世話でしたら「kein Problem」=問題ない のですが、精神的、もしくは体力的に問題があって、お写真のようなことを続けておられるのでしたら、個人的にはちと気になります。

ドイツ人は、まず
「食いだめが利く」(狩猟民族からあがってきたので)
また「徹夜に強い」(理由はわかりませんが、おそらく大柄で体力がハンパでないゲルマン民族全般にいえることだと思いますが・・)etc...

ドイツでの生活歴が通算6年2ヶ月になる私も、そういう生活にかなり慣らされてきている感はあります、がしかし、年齢のこともあり、彼らのエナジーにはかなわなかったり、ついて行かれない部分も多くあります。

若さゆえ多少のハッスルとか無理が効くと思われがちかも知れませんが、ご自身の体力の限界に充分な余裕をもって、くれぐれもご無理なさらないことを祈っております。
Spaichingen. Di, 16.10.2007. 00:04Uhr.

うーん、今まで朝4時くらいに起きていたのですが、
未だに見たことないんですよね。タイミングが悪いのかなぁ~

写真を見る限り、ブサイクには見えませんが、
どんな寝姿だったのか。。。楽しみにしてます。
口をあけてよだれたらして寝てたらなかなか素敵なのですが 笑

僕も不規則な生活なせいか、たまに寝付けなくなったりするんですよね。
そんなに効くなら買ってみようかなぁ~

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja