weathermap

ゲイジュツの秋

落ち葉アートしてみました。
タイトルは・・・「秋の日の秋子さん」

いかがでせうか??

20071005ochiba.jpg

6日は富士山でも初冠雪がカンソクされました。
来週はパワフルな寒気が流れ込んで、
北日本の標高の高い所も雪化粧しそうですよ。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

可愛い!
秋子さんも可愛いけど、この可愛い秋子さんを描いた元井さんも、可愛い☆
どんな表情で秋子さんを描いたのか、見てみたかったですね。

アップリケ?がかわいいですね☆

今日はちょっと肌寒かったですね。
でも、お散歩には良い天気だったように思えます。
今週は寒いのか・・・
周りでは体調を崩している人が多くなってきてるので
お互い風邪には気をつけていきましょー

やった!富士山で初冠雪ですか。
冬好きの僕は毎年このニュースで力が湧きます。

落ち葉アート、髪飾りもあって凝ってますね。

こんばんは。都心(?)でも季節の進み具合が順調のようですね。
色とりどりの落ち葉を使った、可愛らしいアート。
次回はどんぐりなど木の実を使ったアートにチャレンジされてみては・・?

ドイツ南西部の当地周辺でも落葉がさらに進んで、日毎に深まり行く秋を感じています。
この夏は冷夏っぽかったものの、とくに際立った現象とか変化なく、そのまま季節が過ぎ去ってしまいそうです。
Spaichingen. Tue, 09.October. 2007. 00:39

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja