weathermap

バリの写真です

今さら感が漂いますが、、、
バリ島の写真をアップしますね!!

9月のバリは乾季。雨にぬれることはありませんでしたよ♪
プールでばっかり泳いでいたので、
ホテルのビーチへ行ってみると・・・なにやら標識が??

200708bali002200.jpg

ええと、波が高いってことですね、、、
人がグルーンてひっくり返っちゃってますもんね(;_;)

この時期はいつも波が高いんだとか。。。

2007bali003300.jpg

泳げなかったのは残念ですが、
ベタに落書きなんかしてみました。

2007bali004400.jpg

晴れマークやミッフィーを描いてキャッキャッしていた私。

ふと近くを見ると、「○○&○○ forever」なんて
明らかに日本人ではない名前が砂浜に刻まれてました。
ドラマ以外で初めて見ましたよ!??素敵ですねぇ・・・。

そして、、、やっと勇気が出たので、民族衣装の写真もアップしちゃいます!!

200708bali001100.jpg

腰がクネっとしてる中途半端なポーズのものは、
さすがに周りの人に「載せないほうがいい!!」と止められまして。。。

みなさんコメントありがとうございました☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

人、ひっくり返りすぎだろうw

「 ~ forever」ですか・・・
なかなか良いですね。その時間は二人だけの時間だったんでしょうねぇ~
愛が感じられます。

民族衣装は、結構かわいいと思うのですが、
意外に不評だったのかなぁ~うーん。
美貴さん自体、眼がネコ目なので現地の女性みたいで
よく似合っている気がしますよ♪

良いですね、
PACIFIC OCEAN
バリにしてもハワイにしても、
波があって、風があって、
サーファーに持って来いですね。

海は水資源の水循環の根源、
出発地であり終着地ですから、
また、この世に光が現われる前に、
まだ、闇の中だったこの地には、水だけが混沌とありましたからね。
命の原点だから、海は落ち着くでしょうね。

特に、太平洋の各諸島の海は、色も香りも格別でしょうね。

それで、待ってました。
美貴ちゃんの「民族衣装」。

やっぱり、フラやってるだけあって、異国、
特に、海洋系の衣装は似合いますね。
裕子りんもセットで行けば良かったのにィ。

腰がクネっとって、また新たな民族踊りですか?
それも見たい!!

こちらのブログの投稿、いつかいつかと待っていました。

民族衣装、よく似合っていますよ。月並みな表現しか浮かびませんが、とってもきれいです。
でもこの衣装で天気予報されたら、肝心の内容が全然頭に入らなくなってしまいますね。写真集をつくる機会があったら是非こういうコスチュームを入れて欲しいな・・・と。

それにしても本当にいい写真だと思いますよ。勇気を出して掲載してくれてありがとうございました。これからも元井さんのこと、もっと応援したくなりました。

待ってました!民族衣装の写真。
やっぱり いーじゃないですか。ピタッと決まってます。
小物まで含めて、えらくサマになってますよ。
モッキーの元気な好奇心も伝わってきますし。
公開をためらう必要なんか、やはりどこにも見えません。
見とれて時間を取られる画像がまた1枚増えてしまった…。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja