weathermap

撮影会☆1

金曜日はウェザーマップ撮影会がありましたー。
事務所内にこーんな感じの撮影スペースが作られ、
朝から夜までひとり30分単位でプロフィール用の写真撮影。。。

070817_151210.jpg

職場では普段スーツ姿の人が少ないので、、、
珍しく正装(?)をしてるメンズ予報士にキャーキャー言ったり、
ヘアメイクばっちりのレディース予報士に「かーわーいーいー」と声が飛んだり。

今回の撮影会は2回目で、
前回に撮影した人の分はプロフィール写真が新しくなっています。
見てみてくださいなー。私の写真も近々更新される予定です。

070814 038satsuei5.jpg
愛犬や友達を思い浮かべ、笑顔を作るモトイ。

今の写真は取材の時に撮っていただいたもので、
実物よりも数倍爽やかだねとよく言われます・・・嘘ついてゴメンナサイ。('-')エヘ

角度30度のツリメを優しげに撮ってくださって、気に入っている写真なんですが、、、
今回は背景なども含めて全員統一させようとのこと。
ちょうど髪を切ろうと思ってたので、撮影前にバッサリいっときました☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

本格的な写真撮影ですねー
ひとり30分単位なら、たっぷりと時間がとれたのではないでしょうか??
とても素敵な笑顔だと思います♪

やっぱりスーツ姿は女性に人気なんですね^^;
暑いけど我慢してちゃんとスーツ着ようかな~

撮影会だなんて、
こりゃ~予報士やめて、
グラビアやるか
モデルにでも転身しますかぁ~。
だって、天気予報より美貴さん見てるだけで、
見惚れちゃうぅ。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja