weathermap

髪切りました!

2007082009122607740.jpg

週末はイベント盛りだくさんで更新が遅くなっちゃいました(>_<)

金曜日の東京は朝の最低気温30.5℃!!
(過去最高は29.6℃なのでキロク更新か!?なんて言われてましたが、、、
やっぱり夜になって30℃切っちゃいましたね。。。)

日中も37.5℃まで上がって暑いイチニチになりました(+_+)
でもね!首はスースーして涼しいんです☆

髪はこんな感じになりました♪どうですかね??

切ってもらった直後、床に落ちた髪の量にビックリ。。。
かるーく小型犬1.5頭分くらいありましたもん。

ところで、なんでかしこまった写真なのかと言うと、、、
また後で書きますね('-')♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

暑い中、週末イベントお疲れ様です。
中国地方、
晴れの国・岡山県でイベントの予定はないものでしょうか?

それにしても、美貴さん、髪の毛長いのも美しいですが、
髪切って短くしても、う~~ん!!
目鼻立ちがハッキリして、スッキリとして綺麗で美しいですね。

髪を切ったということは・・・何か心に変化があったのかな?
やっぱり、僕と一緒になってくれると決意されたんですね。
(はぁと)
最愛の美貴さん最高!!

おおー、よいです! 清涼感があって清楚です。おとなの魅力が増しましたね。

「小型犬1.5頭分くらい」というたとえかたが、ユニークで美貴さんらしいです(笑)。

>なんでかしこまった写真なのかと言うと、、、また後で書きますね

き、気になる!気になってたまりませんー。

※暑いなか、充分な睡眠を心がけてくださいませ。

お疲れ様です!休日は満喫できましたか??

一足早く、金曜日の朝に、美貴さんのNewヘアースタイルを
見せてもらいましたが、やっぱりさっぱりとしてかわいくて
夏向きで素敵ですね♪♪
惚れ直しました 笑

ボブカットのボブという意味自体、
「ばっさりとまとめて切る」
という意味らしいので、正しいボブカット?ですよねw
小型けん1.5頭分ならだいぶ頭が軽くなったことでしょうー

こんにちは
最近はイベントづいてますね。
思い出がたくさんできてよいではないですか。

>髪はこんな感じになりました♪どうですかね??
いいよ いいよ いいですよ
惚れ直しました( ← 惚れてたのか!)

僕も、ぼさぼさ頭だったので、短くしました。
首がすっきり~。


モッキーさん、初めまして!

髪を切られたモッキーさんは、
先週早朝のニュースバードでチェックしていました。
スッキリしていて爽やか倍増以上ってところでしょうか。
私は髪の長いモッキーさんしか見た事が無かったのですが、
このプロフィール写真はス・テ・キです!
モッキーさんの天気予報には確り癒されちゃっています♪

私は朝のニュースバードと日曜日朝6:53頃の
天気予報でモッキーさんを見ています。
日曜日の方は上半身且つ真正面に映っていますから、
こちらも結構好きです!

しかしこのプロフィール写真は・・・癒されまくりです♪(^^)v

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja