weathermap

木更津ーーー!!☆1

キャッツ!!ニャー!!!
木更津港祭りで「やっさいもっさい」を踊ってきましたー♪

20070814yasamosa2.jpg

私、、、ドラマの中で『木更津キャッツアイ』がイチバン好きなんです!
で、その舞台の木更津にはずぅっと行ってみたくて、
「やっさいもっさい(房総版阿波踊り?)」も一度踊ってみたくて・・・。

昨日はその夢が叶いました☆サラシ+ハッピ+足袋で準備完了!!
ふんどし姿のオニイ様とオネエ様にドキドキでしたよー(@_@;)
(あ!写真の後ろの方にも、セクスィなアニキのおみ足が・・・。)

この後2時間、延々と踊り続けることになるのでした・・・。
「ソーレソーレー!」「おっさおっさおっさ!」・・・←かけ声

詳しくはまた木曜のキメクルブログで書きますね♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(7)

mixiにて元井美貴さんのコミュを作らせてもらいました。
フラ・ニーニャと加藤裕子りんのコミュはあるのに、僕の最愛の美貴さんのが無かったもんで。
僕は岡山県民なので、あまりお目にかかれて居ませんが、現実ネットの写真でしか、美貴さんのお顔は見たことありませんが、僕にとっては最高に理想の彼女です。

フラ姿もいいけど、ハッピ姿も素敵ですね。
何を着せても素敵で清楚で高潔だぁ~。
個人的にお会いしたいくらいです。

ニャー!!!

お祭り姿なんて珍しいですね。熱いオナゴだw
でも、結構嫌いじゃなかったりします♪

暑い中、おつかれっした!!

そんなお祭りがあったんですねぇ。来年行ってみようかな
2時間・・今日はけっこう筋肉痛かもですね

写真いいですね!
今度は、歯を見せて、目もすごく細くなるくらいまで
笑った元井さんが見たいです

はじめましてです
ニュースバードでよく拝見してます
はっぴ姿似合ってますね。(全身見てみたい気分です)
夏は祭りではじけるのがいいですよね。
でも、はやく涼しくなって欲しいものです

こんちゎ(●´・ω・)ノ私も木更津見てまUた♪
やっさいもっさい踊ってみたぃです!でも北海道に住んでいるので無理何ですけどね((笑汗 元井さんが羨ましいです(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンそれでゎお仕事頑張ってくださぃ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

オジーたぬきって実際に残っているんだね。クドカン作品は最高ですよねー!舞妓の作品も見てみたい!ちなみに吉祥寺公園でドラマのロケ中にクドカンを見かけました。あそこらへんに住んでいるみたいでっせ。子供と遊んでました!

元井さん!いたんですか??
私は何を隠そう、後ろの「愛徳高校」の警備をしておりました(汗)
しかし・・・
うちの連もえらくまじめにやっていたのですが、だめでしたねw
写真にウエイティング中のうちらが写っているのには感動です!
それでは、又来年!
お仕事頑張ってください。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja