weathermap

誕生日でした☆

2007081415394375960.jpg

「僕もケーキぽしいな」

愛犬ブラウニーからメールが届きました。
…正確に言うと、ブラウニーの名を騙った母からのメールが届きました。。

昨日はブラオの誕生日だったんです☆

そんなわけで、行きつけのペット専門店へ♪♪
ケーキとクッキー(スイカとアイス)、携帯できる水飲み器を買いましたよ。
ケーキは3000円もするホールのもあったんですけどね、、、
400円のにしておきました(゜o゜)

店内には、ペット服のハッピやノースリーブワンピ(?)なんかも。
夏は水で濡らしてから着せると、熱中症対策にいいみたいですね♪
コーギーみたいに足が短い犬種は地面の熱を受けやすいから、気をつけないと…。

ちなみに「ぽしい」と言うのは、ちっちゃい頃の私のクチグセ。
何か欲しい物がある時、駄々をこねたりはしないものの、
「キータンも○○ぽしい…(:_;)」と泣き落とし作戦でゲットしていたらしいです。
やるな、ちっちゃい私。今もそのテクを持っていれば…。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

おぉー ブラウニー 誕生日おめでとう!!
何歳になったんでしたっけ?たしかまだ若かった気がしますが。。

でも、わんこは珍しい食べ物とかすごく喜びますよね。
ブラオもケーキとクッキーをだいぶ喜んでくれたことでしょう!!

コーギーは通常のペットの服だと合わないので
買うときはその辺も注意しないといけないですよね~

「ぽしい」はなかなかやりますな。僕が聞いたら思わず買ってしまいそうです 笑

ブラウニー君のお誕生日、おめでとうございます。
熱中症にならないよう気をつけてあげてください。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja