weathermap

猛暑動物園その2

2007081114321068260.jpg

アシカたち。ぐてっとお昼寝してました。。。
くっつくとさらに暑そうですけどねぇ…。

そういえば、ウチの息子(愛犬ブラウニー)も
暑いのにいっつも外でひなたぼっこしてます。なんで??

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

アシカもだいぶ暑そうですね(^^;

わんこは外が大好きですからねぇ~。
ハァハァ良いながら横たわってる姿がまたキュートです♪
でも、この暑さ、ブラウニーの熱中症にはご注意を!!

#って言われるもなくわかってるとは思いますがw
#ブラウニーのことはかなり気になってます♪

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja