weathermap

猛暑動物園その3

いま上野動物園では
『真夏の夜の動物園』というイベントが行われています♪
8/16(木)までは夜まで入れて、ビアガーデンもあるんですよー♪♪

2007081114405437920.jpg

まいにち動物たちに氷やスイカのプレゼントが行われるというので、、、
「ホッキョクグマに鮭とスイカのプレゼント」ってのを見に行ってみました。が・・・

出遅れたぁ!!人多過ぎです!!!
飼育係りと思われるお兄さんたちが、バズーカ砲みたいので
ドカーンとスイカを落下させてましたよ。高田純次さんばりに。

やっと近づいて見てみると・・・もうスイカ食べ終わってました。。。
ちゃんと皮まで食べるんですね。
2007081114433637320.jpg

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(3)

白クマかわいいですよね~

この前、近所のズーラシアにいって、動物園を
満喫してきたのですが、ズーラシアの白くまは
水の中の状態も見ることができるんですよね。
僕が行ったときはだいぶ、クマさんがサービスしてくれて
ベストショットの連発でしたよ♪♪

動物園のビアガーデンってどんなかんじなんだろう??
行ってみたいなぁ~

はじめまして♪
先週、自分は旭山動物園に行きましたが、
白熊さんみるのに1時間待ちでした…orz
白熊さんもばてるけど、人間が先にいっちゃうよ(ーー;)

う~ん...動物たち、気の毒でなりません。1~4とも。(;_;)

暑さはホント辛いです。アシカなんか死んじゃいそう。
白熊もほんとなら北極圏にいるものだし。
動物園はもっとガンガン冷やしてやれい!

ペンギンがもし進化して南極に動物園を作ったら、
熱帯のワニやカメレオンとかを連れてくるんでしょうかねえ。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja