weathermap

大阪フライベント♪1

7月最後の土曜日、、、
フラダンス天気予報のイベントで大阪に行ってきました♪

新幹線を降りた瞬間から…アツイっちゅーねん!!
大阪には親戚がいるので何度か行った事はありますが、
夏の大阪は初めて!暑さ&ウィッグで汗だくだくでした。。。

会場には片平敦くんが駆け付けてくれましたよ☆
2007080620164062900.jpg
(左から森田サン、美濃岡ヨーコりん、私、アツシくん)
森田さんはアロハ&帽子で、綾小路きみまろさんテイストでした。

そうそう、アツシくんとの出会いは今から7年前・・・
私にとって原点のデビュー番組「i-NEWS」
キャンパスウェザー時代からの大事な気象予報士仲間☆

関西テレビで夕方の天気&ダジャレ(!)ですっかり有名人なのです。
ステージにも上がってくれて、楽しい時間を共有できました♪♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

フライベントin大阪、お疲れさまでした!

初めて実際にフラダンス天気予報を見ることができて、
ほんっと~に嬉しかったです!!!
暑い暑い大阪で熱い熱いフラダンス、お疲れさまでした!

近畿での公演は次はいつかなぁ…。
次回も楽しみにしていますね~!!

森田御大はいつ見ても素敵ですな 笑

暑い中お疲れ様でした!!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja