weathermap

大阪フライベント♪2

大阪レポートのつづきです。

アツシくんが大阪は沖縄より暑い!!って言うので調べてみると、、、
大阪の8月の最高気温の平年値は33.0度
東京は30.8度 鹿児島は32.0度 那覇は30.9度 ・・・ホントですわ!!

暑い中来て下さった方々、一緒に踊ってくれたかわいいフラガールたち、
ショップのお姉さん、イベントスタッフの皆々様、、、ありがとうございました☆

200708oosaka022.jpg
控え室での1枚。あーつーいー。

今回、関西出身のミノさん(美濃岡洋子りん)と一緒に組んだのですが、
妹さんと電話で話してる時に関西弁が出ていて、思わず萌えー・・・(☆_☆)
「あのね、」が「あんなー、」になる話し方がすっごく可愛くて、マネしてました。

今後もフラダンス天気のイベントで色んな所に行けるといいなぁー。と思います。
ご用命はウェザーマップまでどうぞ。。。

おまけ↓移動中に発見したステキな看板↓
200708oosaka01.jpg
「もうあかん やめます!セール」
「格差社会を是正せよ!身長の格差は当店で」

・・・シークレットシューズのお店でした。大阪ってすごい。。。

☆今週中にブログがリニューアルする予定です!!
新しい「マップな日々」もよろしくお願いいたします☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

おもろい看板でんなぁ、センスええよお

おもろい看板でしたなぁ。


1枚目の写真、逆光のせいで、自分がコマネチポーズに見えて仕方ありません・・・Σ(゚Д゚;)

もっきーちゃんへ

大阪の街角看板ウォッチという個人企画が
脳内に発生しました(笑)

みのおかさんへ

わたしは北の生まれなので
関西の女性の話し方にはちょっと萌えです。(*^_^*)

コマネチポーズ ...そう言われればさらにヽ(^o^)丿

久々のイベントですね~
もうあれから一年たったのか。。。月日が流れるのが早いなぁ。
いつかどこかでまた会えたら嬉しいです♪

看板もすごいですが、シークレットシューズ専門店というのも
すごいですね^^;

To:美濃岡さん
これは。。。マッスルポーズ?? 笑

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja