weathermap

ありがとうございます☆

どうも♪誕生日に街を歩いていたら、、、
「カジノのエスコートガールになりませんか?」と声を掛けられた元井美貴です。
エスコート???人間27歳にもなると色々な誘惑が増えるもんですね・・・。

というわけで、先週誕生日を迎えました♪♪
「お花が届きました」というメールをもらい、ウキウキしながら会社に行くと・・・
0329motoi003.jpg

こーんなキレイなお花がっ!!!
Tさん♪ありがとうございます♪♪感激です(☆_☆)☆★☆
このバラ、つぼみの中までレインボーカラーになってるんですよ!!
どうやって作られるんでしょうか??お花って心を癒してくれますね。。。

誕生日の29日には、犬を連れて近所の公園へお花見に。

motoimiki0329-01.jpg

この日は全国トップで東京のサクラが満開になりました♪

motoimiki0329-005.jpg

散歩の途中、ブラオ(本名ブラウニー)がチビッコのボールに喰らいついて
ちょっとした事件になりましたが、、、それも思い出の1ページです。。。
ごめんよ、チビッコくん。

そして、、、さらに会社から「もう1つお花が届きました!」というメールが。
ラブリーなお花&スイートピーの甘い香りに心が潤いました♪♪♪
Nさん、ありがとうございます(*'_'*)!!!

0329motoi005.jpg

私、お花の中では「バラ」と「スイートピー」がいちばん好きなんですよー♪
部屋が一気にお花畑になって幸せです。。。本当にありがとうございました♪♪

4月からも新シフトでがんばりますので、応援していただけると嬉しいです。
☆今週からTBS早朝ニュースバード(4:30-5:30)木金の担当になります。
早起きか夜更かしをされた日は、ぜひ見てやってください☆

さてさて、キメクルの新しい番組のお知らせです!
「半そでアニキのウトウト注意報」☆
E花さんがモデルの「アニキ」が、アツイ語録とともに「ウトウト注意報」を
お届けしています。毎日お昼に更新されるので、チェックしてみてくださいね!

utouto_kokuti.jpg

前の記事:   | 次の記事:

コメント(8)

フラ・ニーニャのファンにとって、元井さんが出演される
早朝木金の時間帯は究極の選択を迫られそうです。N○K
のおは○○○本に出演されている加藤さんと競合するので、
頭を悩ませますね。できれば、天気予報の時間帯だけは
重ならないようにしていただけると、両方みられるのですが。
また、今後のフラ・ニーニャの活動も多忙なスケジュールでは
時間を取るのが難しそうですね。

お誕生日オメデトウございます♪♪
これからもずっと美貴さんを応援してます。

誕生日は、わんこ(ブラウニー)と過ごしていたんですね~
とても可愛いです。ホント大切な家族ですよね。

思い出を大事にしてあげてください。
その思い出がきっと後に大切に残るものになると思います。
たとえ離れ離れになっても、自分の心の中では永遠に行き続ける。
その楽しかった思い出があれば幸せなんだと思います。
美貴さんから元気もらいました!!

いつも朝の4時には起床してるので、ニュースバードは
見させていただきます。久しぶりに美貴さんの姿を
TVで見られるのは嬉しいなー♪♪

おめでとうございます!

コメントがもっすごいお久しぶりでアレなんですが。

早朝の番組、当方はたぶん「夜更かし」の部類に
思いっきり入りますので、見まーす!

この歳が元井様にとって良い1年になりますようにー!
桜もあっという間に散ってしまいそうな
悪天候が東京は続いていますが、先日の
強風にも「散ってたまるか」と頑張る桜のように
頑張ってくださいね!

おお!これがブラウニー君ですか。
ついに姿を見れました。か・わ・い~。

元井さんも き・れ・い~。

お似合いです!!

操作ミスで3つだぶってしまいました。2つ削除願います。
すみません

Semi様
コメントありがとうございます。
最新のものを残して2つ削除させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

レインボーローズのプレゼントとは
やるなぁ

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
27歳に成ったらなんだか服の感じが
だいぶ変わりましたね。
フリフリが無くなっちゃいましたねぇ~
良い感じですよ。
早朝も復活ですか~
ファイト~!!

『お天気の元井美貴』さんにお願いが有るのですけど…
ゴールデンウィーク中は、
晴れにして下さい。
しかも、晴天でぇ~
暖かい日、
いや、熱い日が続きますようにして下さい!!!


コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja