weathermap

もうすぐ半分です♪

どうも♪髪を巻こうとしてアイロンでおでこに火傷をした元井美貴です。
先週から衣装のテイストが少し変わったので、毎回楽しみです♪

2007032700250076240.jpg

今日は増田兄さんの代役で、お昼のニュースバードから出演してました。
久々に乗る混んだ電車は新鮮でしたねぇー。

ドアの窓にもたれかかってボーーッとする低血圧ガールな私。
その目の前で、ばっちりメイク&スーツに身を包んだキレイなOLさんが、、、
「んがぁー」と真上を向き、豪快に口を開けて爆睡のご様子でした。
ギャップって魅力的ですね。。。

そう。今日は眠くなっちゃうポカポカ陽気だったってことですよ。

宮崎では最高気温24.9℃で5月下旬並!
今日はその宮崎や宇都宮など9地点でサクラが開花しましたー♪

これで、全国66地点のうち31地点…47%が開花したことになります。
明日も気温は高めなので、すぐに50%に届きそうですよ。

ちなみに写真は先週木曜の『R25』
森田師匠の暖冬に関するインタビューが載っていたので、
記念にオマティに撮ってもらいました。

さて、、、今週から来週はウェザーマップにとって激動の2週間!
4月からの番組改編による大きな異動があるのです。
私も生活が大きく変わります。。。
詳しくはまた改めてお知らせしますね☆

「異動」と言う言葉を耳にすると、、、
「一人民族大移動」ことアンドレ・ザ・ジャイアントを連想してしまうのは
私だけでしょうか??・・・・・私だけですね。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

>ギャップって魅力的ですね。。。
で吹き出しましたミネです。
巨人アンドレ・・・懐かしいですねー。幻の前田日明戦見ました?
土曜日に花見を計画しましたが雨の予報ですね。日曜日に変更したほうがいいかな。。。
激動の二週間、頑張ってください!!

改編によって季節の移り変わりを感じるのも、この業界独特のものでしょうか?引き続きの活躍を期待しております。

もっきーちゃん お誕生日 おめでとー

お祝い金 どうぞ ( ・∀・)つ⑩ 

Happy Birthday です!

最近暖かいですよねー

日曜日は、桜を見ながらのんびり川縁をお散歩しましたが、
良い天気で風がホントに気持ちよかったです。

散歩の後は、家で昼寝してました。
ポカポカ陽気だったのでつい 笑

アンドレは、僕が子供のときは最強と謳われてましたよね。
3カウントで勝利したら賞金が出るとか。。。
#スーパースター列伝とかいうマンガで読んだのかな?

一人民族大移動というとアンドレと同時に古館さんも連想してしまう僕です(^-^;;

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja