weathermap

ケーキを囲んで♪

どうも。K-1グランプリに年の瀬を実感した元井美貴です。
大学生の頃は、毎年友達と東京ドームで観戦してたなぁ・・・。

さてさて、『元井美貴な日々』になってしまいつつあるこのブログですが、
たまにはタイトル通り『マップな日々。』をお届けしようと思います!!

こちらは・・・バースデーケーキを囲むマップな人々♪
ケーキに夢中な方が約1名・・・

200611birthday02.JPG

ウェザーマップでは、、、誕生日の人がいると
ケーキを買ってきてみんなで食べるのが慣わしなのです。

200611birthday03.JPG 

とってもおいしいフルーツタルトでしたー(^u^)♪
1年を通して色々なケーキが食べられるのって嬉しいですよね♪♪

そういえば、ちょこっと前の新聞に載ってたんですが
今年のクリスマスケーキは「白」より「黒」が多いらしいですよ!
クリスマスケーキに“異変” 「白から黒」へ(産経新聞11/07)
私はおいしければなんでもいいんですけどねー。。。

今日は盛岡でも初めての積雪となったり、上空の寒気が暴れ始めています。
日曜日はとにっかく寒くなるので覚悟しましょう!!

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

K-1 はセーム・シュルトが優勝でした。
やっぱり、K-1ルールではシュルトは抜きん出てますねぇ~
大学生のころかぁ~。佐竹とか活躍していたとき??

誕生日の人を会社で祝うって仲の良い会社ですねぇ。
結構珍しいと思います。良い仲間ってかんじです(^-^)

クリスマスケーキは、今年は確かに、チョコベースが多い気がします。
人気店はそろそろ予約が埋まってきているので注意せねば!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja