weathermap

♪キメクルたこ焼き会♪

先月、ウェザーマップの事務所にて・・・

キメクルでお世話になっている日立製作所の皆様をお招きして、
『たこ焼き&お好み焼きパーティー』が開かれました♪♪

takoyaki-syugo.jpg

事務所にこれだけの人数が集まると、賑やかでいいですねぇ。
楽しい時間をありがとうございました_(。_。)_♪♪

takoyaki-05.jpg

「たこ焼き器」にチーズを大量投下する森田さん。
社長、、、もうタコが無いんですが、、、チーズフォンデュですかっ!?

takoyaki070.jpg

気象衛星画像について語る森田さん。
事務所には色んな物があるんですねぇー。

takoyaki-03.jpg

卵をとく江花さんとエビさん(海老原さん)が、ちょっとうらやましそうな森田さん?
社長のお好み焼きも絶品でしたよ!!

takoyaki062.jpg

私も家からエプロンを持参してお手伝いしました!
(エプロンはメキシコの民芸品屋さんで買ってきたもの)
たこ焼きのタコを切る係りだったんですが・・・
タコが小さすぎるとのご指摘が1件。。。次回は頑張りますので。。。

ウェザーマップの『おとどけ♪天気』は、
キメクルの人気ランキングで2位になったそうですよ☆

kimekuru_banner150100.gif

私たちも日替わりでブログを更新していますので、そちらもよろしくお願いします♪

そうそう、たまに私、『マップな日々。』と『お天気おねえさんのところにより』を
間違えて携帯からアップしちゃうことがあるんですよね・・・、
前にカラオケ姿を一瞬載せてしまったのは、キメクル用だったんです。。。

ぜひ、携帯でバックナンバーもチェックしてみてくださいね♪♪
☆モバイルウェザーマップはコチラ☆
ではではー。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

めっきり寒くなり、ぐったり風邪気味な状態です(>_<)

事務所でパーティーなんて楽しそうですね~
なんともうらやましい光景です!

森田社長の寂しげな顔がなんとも言えず秀逸です(笑)
そういえば、ドラマ出演もしたことありましたね~

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja