weathermap

ヤフー動画スタート!

最近・・・毎朝ベッドの上で丸くなってる元井美貴です。
羽毛布団と別れるのがツラくてツラくて・・・(:_;)
私、前世はカタツムリだったのかもしれません。行動遅いし。。。

そんなのはどーでもいいんですが、
昨日は東京の気温が今シーズン初めてヒトケタ(9.2℃)になりました!
今週後半は寒気がブワーっと流れ込んで、この寒さが当たり前に・・・!!
もう毎日カタツムリですよー。やだなぁー。

2006111502061217500.jpg

そんな冬モード突入の日本列島に、
なぜかカウボーイハットを装着した情熱的なお方が・・・!??

写真は大野さん。
今月から『チーム森田の天気を斬る!』の動画配信が始まったんです!
みなさん、月曜と土曜は大野さんの第一声に注意深ーく耳を傾けてみてください☆

『晴れ部長、大野です!』・・・私にはそう聞こえました。

しかし!『ハーイ、ムーチョ♪大野です』と聞こえたという人も・・・。

正解は、、、近日中に発表したいと思いマス。

☆ヤフー動画はコチラ☆
大野さん、松並さん、増田さん、三ヶ尻さん、加藤順子さんが日替わり担当!
ぜひぜひ、ウェザーマップベテラン予報士の解説をご覧くださいませ。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

あの~。今日、所沢、東村山、小平、西東京市で雹が降ったんですけど…。一応、携帯のカメラで雹の写真撮ったのですが、(西武新宿線花小金井駅にて)写真て送れるんですか?

「人間の前世は人間だ」って故・丹波さんが言ってた気がしますが(^^;;

ほんと、毎日寒くなりましたよね~
ちょっとお出かけするときもコート着て出て行く機会が増えてます。
お互い体調には気をつけたいですね。
#って風邪引いてる僕がいうせりふでもないですがw

ちなみに、僕は、「晴れムーチョ!大野です」と聞こえました。
ムーチョって「たくさんの」って意味でしたっけ??

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja