weathermap

フラガール2☆

映画『フラガール』を観た後、「フラ・ニーニャ」コンビでお茶をしました♪

私、カフェでお茶するの大好きなんですよー。
たぶん一日中ハシゴでお茶できると思います!!

この日は久々に積もる話しもしたかったのですが、、、
まず話し合ったのはフラダンス天気予報の衣装について。

20061006hulanina1.jpg

レイに緑が入ってるとあったかそうだよね?
フラガールの衣装もかわいかったねー♪

20061006hulanina2.jpg

こんなモコモコのレイもあるんだー。
マギーさんが飼ってる(?)ラッキーみたい♪

・・・と会議は順調に進み、少しずつイメージも固まってきました。

これからは幼稚園ツアーを計画中なので、
クリスマス会でチビっ子と一緒に踊れるような衣装を考えています。
今月下旬には、新しい衣装をお見せできると思いますよ♪

さて。お茶している間、外は発達した低気圧によるザーザー雨&強風。

20061006hulacafe1.JPG 20061006hulacafe2.JPG

携帯でレーダー画像をチェックする祐子りんに、写真を撮りまくる私。
こんな時、気象予報士はじっとしていられないんです。。。

先週末は荒れ模様の天気でしたが、今週は秋晴れの所が多くなりそう。
そろそろ数値予報でも上空の寒気が目立つようになってきました。
ポカポカなのは明日までで、週末はぐーんと秋が深まりそうですよ。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(3)

職業と趣味と生活とをよく融合させたよい人生を実現なさっているようで。ホントいいことです~。すばらし。

祐子さん、かわいいですね~♪

おっと、元井さんも(←ついでかよ)

確かに秋の気候ですねぇ~
朝晩寒くなってきてます。忙しいみたいですが身体には気をつけて!!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja