weathermap

欲しい!!パンダ傘

今年の梅雨は降る所と降らない所がまだらになってますよね。

東京では梅雨入りしてからの雨量が171.5ミリ(6/9~7/11)。
過去10年の平均は295ミリくらいなので、まだ60%足らずです。

そういえばあんまり傘使ってない気がするなぁー。。。
でも!!こんな傘なら見せびらかしたくなっちゃうかも♪

panda-umbrella1.jpg 

とってもキュートなパンダ傘を見つけましたよ♪

前にもブログで紹介しましたが、、、私、パンダ観察が趣味なんです!
どうもシマウマとかペンギンとか白黒動物に惹かれてしまうみたいで・・・。

☆スミソニアン動物園パンダカム☆
おととい1歳になったばかりのタイシャンがいます♪あっ!笹食べてる!!

☆サンディエゴ動物園パンダカム☆
こちらのスーリンももうすぐ1歳♪木の上がお気に入りみたい。

そんな私にとって心の癒し『パンダカム』が、なんと写真集になるという噂!
こりゃ買うしかない!!と探していたら・・・傘も発見しちゃいました♪

値段は写真集が$12で傘が$11.99(他にもパンダグッズいろいろ
思わず衝動買いしそうになりましたが、、、
送料はいくらかかるんでしょうねぇ(+_+)??悩むなぁ・・・。

☆東京は今朝の最低気温24.9℃で熱帯夜スレスレでした。
寝苦しい夜は、かわいいパンダ達に癒されましょう・・・☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja