weathermap

岩盤浴デビュー

2006052100420456810.JPG

今日はムッシムシの1日でしたね(*_*)
東京では最高気温28.1℃!
日中の湿度は60%くらいあったので、、、
不快指数は76くらい!!!

半数以上の人が不快感を持つムシ暑さとなりました。

でも!久しぶりの青空は気持ちよかったですよね♪

私は最近、巷で大流行している岩盤浴にハマっています。
岩盤浴はあったかい石の上に寝転んで汗を出すものなんですが、
浴室の中は気温40℃で湿度は70%くらい。
不快指数にすると、かるーく90を超えちゃいます。
でも・・・これがまたすっごく快適なんですよ~o(^_^)o♪♪

サラサラの汗が出てスッキリしますよ☆
写真は全身汗だくの浴衣(?)です。わかりにくいかも??

来週は後半からグズつきそうなので、
また岩盤浴でスカっと汗かいてこよっと!!

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(3)

こんにちは♪♪ 岩盤浴、流行ってますよね~

うーん、イメージ的にはサウナみたいなものなのかな??
汗かいてから冷たいシャワーを浴びるとスッキリして気持ちいいですよね!!
男でもできるのかなぁ??やってみたい気がします(^-^)

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

岩盤浴で汗かいてすっきり~♪
明日も元気に岩盤べぇ 

....

すんません(笑) 毎回だじゃればかりで

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja