weathermap

勝てる傘??

2006051901190232190.jpg

ウェザーセンターにあったマグネットたち。
毎日毎日毎日毎日『傘DAY』が続いてますね・・・。
土曜日にかけて、西日本を中心に大雨に注意が必要です。

昨日はこの衣装&髪型でいたところ、何人かに「謝恩会?」と聞かれました。
雨の日は髪をまとめないと大変なことになるんデス!!

東京でスッキリ晴れた日を思い出してみると・・・
5月5日の亀田の日が最後!?もう2週間くらい空はグズグズ。

もう傘をさすのに飽きたよ~!という方!!!
こんな傘はいかがでしょうか??

その1★わんちゃんアンブレラ★

inuyoukasa2.JPG

これなら、雨嫌いな我が家のブラウニー(コーギー犬です)も喜ぶかも。
いや、取り付ける時点で暴れるかな・・・。


その2★勝てる雨傘『カテール』★

katerukasa2.gif

と、とにかくスゴイです!!
本当に勝てるような気がしますもん!!!
なんでも、フェイクバンブーの持ち手が候補者の手指に絶妙にフィットし、
「すべり落ちる」ことがないんだとか。。。TBS『朝ズバ』でも紹介されたそうですよ!


その3★ハンズフリー傘★

handsfreekasa2.JPG

「傘子地蔵かよ!?」とツッコミを入れたくなりますよね・・・。
しかも買おうとしたらぜーんぶ売り切れちゃってます。一体誰が???

傘DAYは土曜日まで続きます。
他にも素敵な傘があったら教えてくださいまし。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝てる傘??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_osaru/mt_tb998.cgi/593

■気が向いたらお届きモノを撮るシリーズ 笠屋.comさんの「選挙用ハイグレード雨傘★カテール★」というのを見つけて、即ポチッとな.. ... 続きを読む

コメント(2)

勝てる雨傘「カテール」
J・マッケンローが持ったら、引き分けになるのかな?
...
階段でもギャグでもすべらないためにはスベラーズ
なんちゃって~

「ハンズフリーかさ」・・・日よけで使えって書いてますね(^-^;;

変り種傘を調べてみると、

http://store.yahoo.co.jp/westside/spgba1.html

ボブの顔らしいですが、ボブって誰??

http://store.yahoo.co.jp/kasa/m001-17-01.html

純金メッキ仕様の傘って。。。
9万ですか・・・はぁ、そうですか・・・・

探せばいろいろありそうですね。うーん、人間の創造力は無限大だ。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja