weathermap

フライ級の季節!?

5月5日は『亀田の日』!!
というわけで、行ってきました有明コロシアム。
「浪速乃闘拳」亀田興毅選手のパネルと記念撮影☆

kameda222.JPG

ついつい肩に手を回してしまい、
あまりに馴れ馴れしくなってしまったので撮りなおし!

kameda111.JPG

初めて観る生のボクシングは・・・楽しかったデス!
パンチって、あんなに伸びやかに繰り出されるモノなんですねぇ。

会場には憧れの叶姉妹さんや山本KIDさん、
アントニオ猪木さんの姿もあって、とにかく豪華☆
そして、女の子の多さにビックリしましたね~。

3秒に1回は『コウキー!』『コウキかっこいい!!』
と声援が飛び交い、コンサート会場のように華やかでした。

やっぱりスターがいることで業界が盛り上がるんですねぇ。
素晴らしいことです!!!

興毅選手はフライ級(48.97kg~50.80kg)
大毅選手はスーパー・フライ級(50.80~52.16kg)ですが、
この「フライ」とはfly・・・蝿のことなんだそうです。

「五月蝿い」と書いて「うるさい」と読むように、
蝿はこれからがシーズン!!
フライ級もスーパー・フライ級も盛り上がっていきそうですね♪♪

そういえば、、、。

試合が終わってから友達と祝杯をあげ、
家に帰ろうとるすると母からメールが届いていました。

「テレビに映ってましたよ。ご満悦の様子でした。」

えええ~っ(゜▽゜;)!!!

どうやら試合終了後に客席で喜んでいる私の姿が、
テレビに映りこんでしまったみたいなんです。。。

誰か録画してた方、見せてくださーい!!!

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フライ級の季節!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_osaru/mt_tb998.cgi/583

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、亀田興毅 世界... 続きを読む

めぃすた。の塔 - 亀田兄弟(5/6) (2006年5月 7日 01:27)

WBAフライ級4位の亀田興毅が5日に行われた 「世界前哨戦・最終章」で、WBC世 続きを読む

ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント - 西洋占星術 占いでみる亀田興毅選手の運勢 (2006年7月30日 13:15)

西洋 占星術 でみる執念? スポーツ選手に向く資質? どんな女性でも対応できる? 続きを読む

コメント(3)

なんとも美貴さんが嬉しそうだ(笑)

うーん、見てたのですが、残念ながら録画してませんでした(;_;)
客席のどの辺にいたのでしょうか??
視聴者としては、アントンさんが気になってしょうがなかったですが(笑)

いずれyoutubeにでもでてくるかな??
スポナビの写真では見つけられなかったです・・・

ちなみに・・・大毅選手の試合後の熱唱は・・・どうなんでしょう??(^-^;;

Well done!
[url=http://elahhuvp.com/hcyc/fanr.html]My homepage[/url] | [url=http://urrsghsb.com/ifud/nmut.html]Cool site[/url]

Great work!
My homepage | Please visit

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja