weathermap

キメクル加藤さん

キメクルウィークも残すところあと2日!
携帯ブログ木曜日の担当は…

yukorinsan1.JPG 加藤祐子さんです♪

ちょっと!ちょっとちょっと~!?後ろに大野さんが…??

えっと、加藤さんは、TBSニュースバード(CS)の
「JNN1600」と「JNNイブニング」火曜日を担当されています。
スカパーのチャンネルを258に合わせて、動くユウコりんさんを見てね♪

さぁ、インタビューをさせてもらいましょう!

まずは好きな天気をおしえてください♪

『冬の晴れた日が好きですねえ。
 寒~いけど日差しはあったか~いみたいな。』

ふむふむ。そんな日は、ぬくぬくひなたぼっこしたくなりますよねー。
好きな気象用語はありますか??

『私もおでかけ日和とか小春日和とか、ナントカ日和好きです。
 将来子供ができたら名前につけたいと密かに思ってます♪
 あ、びよりちゃんじゃないですよ、ひよりちゃんです!
 あと、前線は嫌いですが、さくら前線は好きです。響きが。』

ソレわかります!私も子供には天気に関する名前を付けたいですねぇ。
嵐くんとか、あられちゃんとか??雫(しずく)ちゃんもいいかも…。
ま、その前に旦那さん探さなきゃですけど。。ブログについてひとことお願いします!

『今流行りの“ブロガー”になれてうれしいです♪(週1ですが)
 毎週、どんなことを書こうか迷ってしまいますが頑張ります!』

ブロガー生活、がんばりましょうね♪

今週のブログでは、「フェロモン系(!)」の写真を披露してくれたユウコりんさん、
実はジュニアベジタブル&フルーツマイスターでもあるんですよ☆(→詳しくはコチラ
来週は「何系」の写真を見せてくれるのか…楽しみですね♪

yukorinsan2.JPG あっ!また大野さんが!?

rankingkiiro.gif☆3位以内に戻れるでしょうか!?ブログランキングへ☆


前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

わーい ゆうこりんだ♪ かわいいです~♪

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja