weathermap

キメクル松田さん

キメクルブログ火曜日の担当は松田さんです。

TBSラジオ情報センターでの1枚。
あれっ?風邪ですか??
tomosan1.JPG 松田朋子さん

松田さんのラジオ担当曜日は木曜午後と金曜午前。
金曜10時15分過ぎの「なるほど天気」では、
時々お色気大賞にちなんだオトナなお話しをされています☆

瞳が印象的な松田さんは、視力が2.0以上あるという噂も…??
そんな松田さんにも恒例のインタビューをさせてもらいました♪

まずは、好きな天気から教えてください。

『快晴。雲ひとつない秋の青空が好きだなぁ。』

快晴はやっぱり人気がありますねぇ。好きな気象用語は何ですか?

『小春日和。謙虚な感じがす・て・き。』

謙虚…ですか??そう言われると、やまとなでしこな感じがしなくもないような。。
では、ブログについてひとことお願いします…!

『初めてなのでちょっと心配。日記もつけたことがないし…。
 ただ、メールが好きなので、見てもらえる人に向かってメールする感じでやりたいです。』

そうそう、トモさん(私はそう呼ばせてもらってます)のブログはいつも、
最初のあいさつがお笑い芸人さんのネタっぽいんですよねー。
いつかぜひ「おひさしブリーフ!」から始めてください!!

tomosan2.JPG

ちなみにマイブームは料理だそうですよ♪
『本を見ながらではなく、オリジナルを目指していま~す。』とのことです。
ブログでもエプロン姿が見られる!?かもしれませんね♪

rankingkiiro.gif☆3位以内に戻れるでしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

わー、松田さんだ。

新しい「お菓子」に目がないんですよねー。

私はモッキーと朋ちゃんも好きだ。
是非元井美貴さんと松田朋子さんのエプロン姿も見たいし、
テレ朝の「愛のエプロン」も出演してほしいですね。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja