weathermap

夏休みでした!

おひさしぶりです。
またまたブログをさぼっていました。

実は先週急に思い立って、今日までメキシコ旅行に行ってたんです♪
本当は現地からブログを更新する予定だったんですが、
携帯メールができなくて断念しました…。すみません…。

blog-2005-8 023.jpg 飛行機の窓から。

メキシコシティでは本場のプロレス、ルチャリブレを見て、
お前はマスク商人か!?ってくらい覆面を買いこんできましたよ~。

…とまあ、メキシコ紀行はまた後日書くとして…

明日はいよいよフラダンス天気予報のイベントです!
帰国してもゆっくりしてはいられません~(+_+)
先週から加藤ゆうこりんとヒミツの特訓をしてます。
blog-2005-8 027.jpg blog-2005-8 024.jpg
↑なぜかガッツポーズ!?こんなフリ無いハズなのに…。。

明日は雷雨が心配ですが、お客さんが楽しんでくださるといいな~と思います。
そうそう、明日は我らがボスの森田さんも登場するみたいですよ♪
コロナの飲みすぎで胃の調子が悪いんですが、、とにかくがんばってきますね!!

前の記事:   | 次の記事:

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みでした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_osaru/mt_tb998.cgi/116

渋谷のど真ん中にビーチが! うん、確かにすごく不自然な状況でした。 ていうかフラダンス天気予報((http://www.e-tenki.net/html/e... 続きを読む

コメント(10)

今日はお疲れ様でした!!
僕も15時の部に行ってきて今帰ってきました!!

カメラ小僧さん達に目の前は陣取られてたので(笑)
美貴さんから見て向かって右側で踊ってましたが。。。
ほとんど踊ってる人がいなかった・・・orz
回り見ても会場で踊ってたの僕と水着の人だけだった(^^;;;

僕も何とか付いてこうと思ってましたが、
革靴に砂浜は厳しかった~!!
でも、もうちょっと美貴さんたちとふれあいたかった!!
どうせ僕は下手だったよ、うわ~んヽ(`Д´)ノ

でも、美貴さん、真壁さん、加藤さんは生で見ても
やっぱり可愛かった!!
いい汗もかけたし、楽しいイベントでしたよ♪
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

社長さんはいずこへ??

僕も15時の部に行ってきました。
ほうほうTORIさんってばあの人ね(^ー^*)あらあら
ちゃんと踊れてましたよ(*゚ー^)b Good job♪
僕もフラダンス暦5日の腕前・・・(/◇\*)ハズカシ~
しかも今日はカメラ小僧さんでした。こっちのほうもねキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
赤いシャツ持っていた人と書いとけば・・・
汗だくになってた人は大丈夫だったのかなって思うほど暑い中お疲れ様でしたヽ(^o^)ノ オツカレ~
好評につき明日の6:45分からの天気でもやってみましょうm(._ .*)mおねがいします
無理ならハイビスカス付けて・・・*(^ー^)ノ おはよ~!

どうも~15時からの部(たぶん)でステージ上で一緒に踊らせてもらった2人組のうちの1人(匿名希望じゃなかった方)です。
あんなイベントがあるとは知らず行ってみて参加させてもらってどうもありがとうございました(^-^)
そうそう、去り際に行ってたと思いますが僕ら2人とも大学で学生プロレスというのをやっております。
9月23日に一橋大学で興行を行いますのでよかったらどうぞ足をお運びください(>_<)
詳細は↓をどうぞ
http://go.to/hwwa/
というわけで、今日はどうもありがとうございました~♪

どうも~15時からの部(たぶん)でステージ上で一緒に踊らせてもらった2人組のうちの1人(匿名希望じゃなかった方)です。
あんなイベントがあるとは知らず行ってみて参加させてもらってどうもありがとうございました(^-^)
そうそう、去り際に行ってたと思いますが僕ら2人とも大学で学生プロレスというのをやっております。
9月23日に一橋大学で興行を行いますのでよかったらどうぞ足をお運びください(>_<)
詳細は↓をどうぞ
http://go.to/hwwa/
それにしてもエル・サムライのファンとは…にわかファンではないですな(^_-)
というわけで、今日はどうもありがとうございました~♪

あ、重複になっちゃってますねゴメンナサイ。。
ちなみに一緒にいた筋肉質な方はルチャ好きなのできっとうらやましがると思います(^-^)

生もっきーと祐子りんと真壁ねーさん
観にいこうかなとおもったけど、あぢーさに負けて
外出せず。気合い入れて行けばよかったかなと
夜涼しくなってから反省。

TORIさん
来てくださったのですね!ありがとうございます♪
しかも踊ってくださっていたなんて…感激です。
返信が遅くなってしまいすみません(>_<)
社長は12時の部に来てました。左右だけでなく前後に揺れながら踊ってましたよ。。
またフラを踊れる機会があるといいなぁ~。来年の夏までにパワーアップしておきますね!

はたさん
カメラ小僧さんからコメントを頂けるとは…暑い中お疲れ様でした。
当日は本当に汗だくの方がいらっしゃって心配になりましたが、みなさん大丈夫だったのでしょうか??
家ではよくヘアピン代わりにハイビスカスを使っていますが、さすがにニュースの中では…。。
いつかフラダンス天気予報のコーナーができることを夢見て頑張ります☆暑い中ありがとうございました(~_~)♪

QPさん
あっ!隣で踊ってくれた方ですね(^^♪ありがとうございました。お二人とも上手でしたね!
実は、プロレス技天気予報もいつかは叶えたい夢のひとつなんですよね~。
晴れは「シャイニングウィザード」とか、「浴びせ蹴り」のような雨が降るでしょうとか…。天気に関する技って多いですし。
23日の興行がんばってくださいね♪行けたら観に行きたいのですが、、まだわかりません。。

こてちさん
暑かったですねぇ。
踊っている私達は屋根に守られていたのですが、
見てくださっている方々は陽射し直撃でつらかったと思います。
砂浜もびっくりするくらい熱くなってました。また機会があればぜひ♪

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja