weathermap

東京プラージュ

『フラダンスde天気予報』踊ってきました~!
厳しい暑さのなか足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。
最初は「お客さんが誰も踊ってくれなかったらどうしよう!?」
と不安でしたが、一緒に元気よく踊ってくださる方が多くて嬉しかったです。

blog-2005-8-2 002.jpg 舞台裏で真壁さん、加藤さんと

「東京プラージュ」は渋谷をビーチにしてしまおうというイベントで、
熱い砂の上で踊るのはとっても気持ちがいいものでした。

森田さんも飛び入り参加!?
blog-2005-8-2 054.jpg  blog-2005-8-2 058.jpg …?…

師匠のフラ姿は8月22日(月)のTBSイブニングファイブで放送予定です。
イベントの模様も流れると思いますので、ぜひ見てみてくださいね♪

それから…
フラダンス天気予報の様子が今日のスポーツ新聞に掲載されました!
スポーツニッポンさん・産経スポーツさん・スポーツ報知さんありがとうございます。
実は、紙面に載るのは東スポさんの「プロレス会場で見つけたナイスギャル」以来…
家族が親戚に配るんだと言って大量に買い込んでいました。。

そしてもうひとつ…
今回イベントを企画・運営してくださったe-天気.netさんからプレゼントがあるそうです!
携帯版e-天気.netにアクセスすると、真壁さんのサイン本やイベントの生写真(!)が
当たるかも!!?来られなかった方もアクセスしてみてくださいね。(応募方法はコチラ

またいつか、皆さんと一緒にフラダンス天気予報が踊れたらいいなぁと思います。
明日からはメキシコ紀行を書いていきますね~。

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

あ、社長さん来てたんですね!!
だったらイベント会場で踊ってくれれば良かったのに(^^)

ちなみにその日の夜、もう一度おさらいして踊ってみました!
その結果、現在、筋肉痛です(T-T)
めったに使わない筋肉を使うようですね・・・

カミナリが未だチョット分かりづらいです。
美貴さんのフラはさまになってましたね♪さすが!!
また機会があったら今度は軽装で踊りに行きます(笑)

関係者の皆様、お疲れ様でした。
楽しいイベント有難うございました

プレゼントは僕も応募してみました。
当たればいいなぁ~

イベントお伺いいたしました。ナマの元井美貴さん拝見し、妻とフラのお姿カワイイお嬢さんだねと、感じ入りました。今日から天気 がたがしそうですが…リチャリブレのお話楽しみです。是非、椎名誠氏と対談なさっつてください。元井さんのご活躍、期待しております。

TORIさん
そうそう、社長は一回目に来ていたのですれ違いになってしまったのだと思います。
フラは膝を曲げて中腰の状態で踊るので、けっこう運動量あるんですよねー。
イベントは自分がいちばん楽しんでしまったような気がします。ありがとうございました♪

みなみ山 直也さん
コメントありがとうございます。
椎名誠さんはルチャがお好きなのですね?学が無いものでちょっと調べてみたところ…
ルチャの為にメキシコに渡航なさり、『地球どこでも不思議旅』はルチャに関するお話しが満載だそうで…。
ものすごく興味をひかれました!私の中で今月の課題図書と致します。
本当はルチャの話しで一週間くらい通したいところですが、気象会社のオフィシャルブログということで泣く泣く控えておきます。。

Nice site!
[url=http://xwnflsdn.com/kpui/igsb.html]My homepage[/url] | [url=http://rlssdwcm.com/qrdx/xsem.html]Cool site[/url]

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja