weathermap

夏の心霊現象?

真っ暗なウェザーセンターに、おばけが!!???


blog-2005-7 148.jpg キャーッ!!

あれれ?

電気を付けたら見覚えのある顔でした…

blog-2005-7 147.jpg 「びっくりした?」


もう、おどかさないでくださいよー。

森田さんが持っていたのはペンライト。
実はコレ、ただのペンライトじゃないみたいなんです。

なんと…

blog-2005-7 151.jpg

東京ディズニーシーに新しくオープンするアトラクションの記念品!

この日は報道関係者だけが入れるプレオープンだったのですが、
ウェザーマップにもチケットが届きました♪
参加者は厳正なアミダクジによって選ばれ、社長と女子3名が夢と魔法の王国へ。
私は仕事があったのでアミダにも加われず…(/_;)残念。

blog-2005-7 160.jpg blog-2005-7 159.jpg blog-2005-7 157-1.JPG 2列目がマップ人

送ってもらった画像をみると、なんだかとっても楽しそうですよね…

私は小学校の卒業文集の「尊敬する人」の欄に
「ウォルト・ディズニー」と書いたほどのディズニー好き!
大学生の頃はアルバイトでアトラクションのお姉さんもしてました。
いつかディズニーランドから天気予報の中継をすることが夢なんです!!

そんなわけで、、私も行きたかったなぁ…。

blog-2005-7 150.jpg うらめしやぁー…

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

モリタさん、おもしろすぎ。

レインボーみこさん
撮影中は真剣そのものでしたよ。
「角度はもっとこう」とか「こっちの方がコワイんじゃないか?」とか。
少年の心を忘れない人って魅力的ですよね!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja