weathermap

最強の傘!

6月11日は入梅。そして傘の日でもあります。

blog200504-2 017.jpg

そこで、今日は私が気になっている傘たちを勝手に紹介しちゃいます!

その1【光る傘!

その2【さすだけで青空が広がる傘!

そして…

その3【ライトセーバーならぬレインセーバー!!

rain1.jpg ←か、かっこいい!!

「レインセーバー」は何がスゴイって…
*表面にはダース・ベイダーのエンブレム!
*裏面はスター・フィールドの中に不気味に浮かび上がるデス・スター!!
*グリップはなんとライトセーバー型!!!
*専用傘カバーに入れちゃえば、ライトセーバーとしても使用可能!?なんです。

『スターウォーズ・エピソード3』 の公開に備えて準備しておくのもいいかも♪

そういえば昨日、
地下鉄のホームでビニール傘をライトセーバーにして
はしゃいでいる外国人の方(推定30歳)を見かけました。

私に英語力があれば、この傘のことを教えてあげられたのに~。

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

携帯より軽い折りたたみ傘ってご存じですか?
ナノテクによる超撥水性を備えた
お気に入りの傘の一つを紹介します。
http://www.iy-net.com/iysale/nano-tech/keiry_umb.html

ゆきうささん
傘情報ありがとうございます。早速ページを拝見しました。
レモン1個分の軽さなんてびっくりですね!
私はいつもバッグがパンパンになるほど重い荷物を持ち歩いているので、
軽い折りたたみ傘があるといいなぁと思っていたんです。
ナノテク撥水というのも魅力的ですね。

レインセーバー!?
ちょーーーーーー格好いい!!!
すげぇ欲しいんですけど、、、どこで買えますか、モッキーさん?

いよいよ公開日が近づいてきました「スターウォーズep3」
ぜひ、劇場に足を運びましょう!

kinoさん
アマゾンなどのネット通販で買えるみたいですよ♪(記事中の「レインセーバー」の文字をクリックするとウィンドウが開きます。)発売予定日は2005/06/29で、今は予約受付中のようです。最近はペッツやm&mなどからもスターウォーズ関連商品が発売されていますね。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja