weathermap

帰ってきたタケノコ族

おとといウェザ−マップから引き取られたタケノコが

姿を変えて戻ってきました!!

IMG_2039.jpg  ジャジャーン!


片山さんがタケノコご飯を作って来てくれたんです。

天気図職人さんは、
「ペンさばき」だけじゃなくて「包丁さばき」もお上手なんですね~。


ではではさっそく …

IMG_2045.jpg いっただっきまーす


    ↓  ↓  ↓


IMG_2046.jpg いただいてまーす♪


おいしそうに頬張っているのは…
4月にラジオデビューしてから1ヶ月の川端さんです。

日曜日は早起きして川端さんの声を聞いてね♪

あっ!江花さんまで食べてる~

IMG_2044.jpg ずるーい!


いつも半袖の江花さんですが、外ではさすがに長袖でした。


DSCF1178.jpg 何のぞいてるんですか? 

東京も最高気温16度くらいで肌寒かったですもんね~

・・・ってアレ!?

DSCF1179.jpg  まさかそれはガリガリくん!?


今日関東では低温に関する情報が出されたばっかりなのに!!


「だって電車の中が暑かったから。今日はこれで3ガリ目。」 
…体感温度どうなってるんですか??

*関東甲信~北日本では
 今後一週間くらい気温の低い状態が続きます*

衣替えはもうちょっと待った方がいいかもしれませんよ。

(一年中Tシャツの人を除いては…。)

前の記事:   | 次の記事:

コメント(3)

江花さん、相変わらず超暑ガリですね(^・^)/ 

最近、涼しくて布団が気持ちいい。でも、せっかく芽生えたバジルがなかなか大きくならなくて・・・。短パンもそろそろ履きたい季節なんですけど。

衣替え、連休中にしてしまいました。
夏物ばかりで、寒くて困っています。
おんなじ上着ばかり着ている気が…。

銀みこさん
バジルを栽培されてるんですか?あのピザによくのってる葉っぱですよね?
来週はやっと晴れ間が戻るので、光合成も進みそうですね。

ジャスミンさん
ほんと、困りますよね(+_+)
先週は街でサンダルを履いている人が多かったのに、最近はブーツの人も見かけます。
日焼けしないのは嬉しいんですけどねー。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja