weathermap

シー2

ディズニーシーでは
たーくさんのショーを観ました。

楽しみにしていたひとつが
水上ショーの「ブラビッシーモ」!!

火の精と水の精の物語です。

20080tds04.jpg

キレーイ!!

水の精(左)が、
ワインのコルク抜きの形に似てるなぁー
なんて思ってる間に、感動のフィナーレへ☆


そして、その後の花火の為に移動しようとすると、
中止のアナウンスが・・・。


「上空の気流の影響で・・・」というアレです。


あぁぁ、南風さん、あなたのせいなのね(:_;)


舞浜付近が南風の時は、
花火が住宅地に流れてしまうので
中止になることが多いんですよね。残念なりです。


タワーオブテラーは200分待ち(!)で乗れず、

200806tds09.jpg

キャラクターとも写真を撮れませんでしたが、、、

今回は大満足でした☆


だって、「ドラマーミッキー」が見られたから!!


スウィングジャズショーの
『ビッグバンドビート』で


ミッキーがドラム叩いてたんです!!あの手袋で!!!

しかもね、上手いんです!!!

激しいドラムとはウラハラな余裕の笑顔(?)!!!


すぅーーごぉーーーいぃぃぃーー☆


それだけでも感動モノなのに・・・
スーパースターのミッキーさんは・・・


スティックを置き、

タタタターっと階段をおり、、、


そのままタップダンス踊ったんです!!!


プロってスバラシイ!!とつくづく思いました。
私もがんばろ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(6)

プロジェクトは終わる気配がないけど
なんとか戻ってきました(><)

ディズニーシーの ブラビッシーモ は綺麗ですよねぇ。
去年くらいまで、ディズニーに行ったことがほとんど
なかったのが、行ったら最後、
あのエンタテイメント性とキャストの方々の配慮に
心引かれる存在となってしまいました。

ショーを見てみると、時間、空間がそこで
止まっているような感覚に味わえますよね。
そして、ショーの終わりの帰りたくない気持ち。。。
あの気持ちを含めて、ディズニーなんだと思います。

花火は。。。僕もダメなときありました。。。
悲しいですが。。。まぁ、素直に諦めるしかないですよね。
また次回くればいいさと! 笑

タワーオブテラー は200分待ちですかぁ。。。
休日ですかねぇ、ちょっと残念ですね(><)
まぁ、これもまたの機会ということで♪

ミッキーがタップダンスですか。。。
ミキ はフラダンスを踊ってくれるんですかねぇ~ (^-^)

ホント!

きれいですね!

行ってみたいな~!!

そうそう、今日というか昨日

「環境基本計画」のパンフレットが来ました!!

元井さん、いっぱい載ってますね~!!

Guten Morgen!! おはようございます!!

ブラボー・・!! 一瞬「夜の水上花火大会・・?!」かと思っちゃいました・・とにかく見事・・(/@O@!)

ディズニーシーってほんとうにたくさんのショーがあるんですね。
いろいろな光景に目移りしてしまって、時が経つのも忘れてしまいそうです・・☆☆☆

南風の影響で花火大会が中止・・人口密集地帯の宿命でしょうか・・?
でもまもなく本格的な夏が訪れ、隅田川などあちこちで花火大会が行われますよね・・。
夏の夜空を彩る花火・・まさに日本の「風物詩」・・是非是非期待したいところですね・・(^v')

ことしも後半に入りました・・が、梅雨が明け本格的な夏になってからが「本番」になると思っています・・といっても子供のころからずっとそう感じていたので、未だ「童心」が残っているのでしょうか・・?!

PS; はらしょう様のお怪我の程度、想像していた以上に重かったのですね・・。
実は私も19年前の今頃、当時勤めていた楽器屋さんで、運送業者がひっくり返したピアノの直撃を受け、まる2ヶ月以上にわたってまったく仕事ができないという「辛酸」を味わった経験があります・・(;_;)

当時はもちろんインターネットなどありませんでしたが、立て続けに襲来した台風と付き合ったりして英気を養っていた記憶があります・・(`o*!)

でも今は美貴さんをはじめTEAMモッキーの皆さんがおります。
私もその端くれとして、陰ながらでも出来る限り支援してゆくつもりでおります。
どうかくれぐれも焦らずに完治に励んでくださることをお祈りいたします・・(^O^/)

Spaichingen. Di, 01.07.2008. 23:55

幻想的できれいですねぇ☆
しかし、コルク抜きに似てるなんて、ちょいゆるですね(;^_^A

花火と200分待ち。いずれも残念でした。
200分て、プロ野球一試合終わっちゃいますよ(-.-;)

しかし、ミッキーとガチャピンはすごいですよね!
何人いるんだろう?
視界は狭く、動きずらいはずなのにさすがです。
ただ、これからの季節、熱中症には注意ですよね。
ショーを終えた後、舞台裏で、
「アチー、やってらんねぇよ。おーい、ビール、ビール!」
と頭を脱ぎ捨て、ビールを一気に飲み干し、
「クーッ、五臓六腑に染み渡るねぇ!」
なんて光景、あるのかなぁ??
大変なお仕事ですm(__)m


cisalpinoさん、ありがとうございますm(__)m
デスクワークだけですが、仕事復帰しましたよ!
cisalpinoさんはスキー、KIYOさんはマラソンをされるようなので、膝など怪我には気を付けて下さいね。
水を抜くのが地味~に痛いです(*_*)


弓木さん、ブログデビューしましたね☆
知念さんもするのかな?
お二方には「10周年」のコメでお節介な事を言いましたが、
試行錯誤しながらも成長されてますよね。
「聞かせる」ではなく、「聴かせる」放送となるように、頑張って下さいねp(^^)q

師匠は放送以外にもやる事がたくさんですからねぇ。
今月のエコ検定、受けるのでしょうか?
ONとOFFの切り替えを上手く捌いて乗り切って下さいませm(__)m

楽しそう(^∇^)

もう夏のシーズン
サマーソングなんてのも
いっぱい出て来て

祭りも大ハシャギ!!


ドゥイズニィーシィー何て
羨ましすな~(´∇`)

タワーオブテラーですか・・・。
あんな怖い乗り物によく皆様並びますね。
自分は絶叫マシーンとホラー映画は苦手なもので。
先日、高校時代の同級生と行った豊島園で乗させられた以来に絶叫マシーンに乗りましたが・・・。
いやはや、今後は例えプリンセスちゃんに頼まれたとしても二度と乗らないと誓いました、タワーオブテラー。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja