weathermap

暴君になりました

こんばんは☆
ブログシステムの改修が終わりましたー('-')♪

今、おそるおそるブログを書いています。
ええと、、画像をアップするには、、、えいっ!!

ちゃんと見えますか?
右上にアヒルちゃんがいるんですけど・・・わかりますか??

前回ブログに書いた「暴君ハバネロ」の入浴剤を入れたオフロです。

080131_215952.jpg

ツブツブのバスソルト&色も香りもブラッドオレンジ。
汗がほとばしりました・・・。半身浴にもよさそうですねぇ♪

私はオフロに携帯を持ち込む癖があるので、
最近携帯が壊れてしまって悩んでたんです。

でもそんな私に友達がひとこと。
「ジップロックに入れればいいんだよ」

・・・そっかぁ!!w(°o°)w
目からウロコと一緒にコンタクトも落ちそうになりましたよ。

近々ワンセグに機種変する予定なので、
これからはジップロック&入浴剤でオフロタイムを楽しもうと思います!
(*よいこはマネしないでね)

今朝は東京の最低気温-0.1℃!「冬日」の立春になりました。
明日もツルツルの路面に気を付けましょうね。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

Guten Abend!! こんばんは!!

(まずもって管理人の方へ)改修作業お疲れ様でした・・

日曜日は大雪でいろいろとたいへんだったご様子。
美貴さんのお父様はスポーツマンでいらしたのですね・・
期待されていた青梅マラソン、中止となってしまってさぞ気を落とされておられることと察しております。
でも来年に向けて、ご精進くださりますことをお祈り申し上げます・・(^o^/)

3日コメントさせていただきたかったのですが、改修作業との由で控えさせていただいておりました・・(v_v)

これがあの入浴剤入り、ですか・・。辛子というより「紅茶」風呂といった印象ですね。
アールグレイかハーブの香りが漂ってきそう・・(*_*\)

こちらは先週末の嵐の影響もなく、3日は地元で恒例の「仮装パレード」が催されました。
天気はよかったものの風がとても冷たかったのですが、それでも大勢の見物人で大賑わいでした・・♪♪

お身体にお気をつけてご活躍ください。またこれからもよろしくお願いいたします・・(^_^)
Spaichingen. Mo, 04.02.2008. 17:04

暴君になったとしてもついていきますよ(^^ゞ
何たって自分にとってはお師匠様ですからね!

あひるちゃんですねぇ。
日本人はいつからお風呂にあひるを入れるようになったのか??
入浴剤も種類が増えましたね。
自分が小さい頃はバス〇リン位しかなかったんじゃないかなぁ?
モッキー師匠の冷え症に効けば何よりです☆

ジップロックの新たな使い方ですね☆☆
製作担当の方も「もらった!」って感じじゃないですかね。

でも、、、ハイ!真似しませんよ!オイラはよい子ですから。。。


え~、只今、事実と異なる発言がありました事をお詫び致しますm(__)m


「ジューヒーです!」
口の中に溢れる程、みずみずしかったんですね(σ´∀`)σ

モッキーさん、こんばんは。

画像、ちゃんと見えますよー。

暴君のオフロ、いい色ですね。
なんだかおいしそう♪
(*よいこは飲まないでね)

私も携帯を買い換えたいと思っていますが、
905i、高すぎ_| ̄|○
名刺に携帯の番号を載せているので、
2in1がいいなぁ、と思ってます。

改修お疲れ様でした。ありがとうございました
-> Yさん
MT4.1 へのバージョンアップだったんですね。
安定動作してくれればいいですが・・・

写真見えますよー☆ -> 美貴さん
アヒルちゃんがかわいいですね。
でも・・・なんかずいぶんお湯が少ないような・・・??
なんか、ホントに半身浴になっちゃいそうです。

ジップロックにいれてお風呂で携帯ですかぁ。
たしかに目からうろこと涙がちょちょぎれます。
お風呂に携帯を持っていかないという選択肢はないのでしょうか? 笑

入浴剤は僕も好きです。面白いのがあったら紹介しますね♪

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja