weathermap

メガネありました!

こんばんは☆
ドロンジョ様の声と、のび太くんの声が同じだということに
気付いてしまった元井美貴です。

今日は年が明けてから初めてのフラレッスン♪♪
スタジオでは南国気分で「For Your Lei」を踊ってましたが、、、
外はめちゃめちゃ寒かったー(*_*)ですねー。

でも!ラグビー早慶戦をテレビで見て寒い中頑張ってる姿に感動し、
私もぬくぬくしてる場合じゃなーい!と外へ飛び出しました!!
・・・ブラウニーの散歩ですけど。

2008011300111219270.jpg

でもでも、うちのコは雨が苦手なので、、、
潤んだ瞳で「もう帰ろう」と訴えられて家を1周しただけで帰宅。

結局ぬくぬくしてました・・・。

石垣島は6日連続で夏日(最高気温25℃以上)なんて、、、
あー、おみくじに逆らって南へ逃亡したいー。

☆報告です!!メガネが見つかりました!!
2008011300090689490.jpg
サタずばの新年会のお店に置き忘れてたようで・・・。
ビンゴでいただいたバカラのグラスと記念撮影☆
お騒がせしました・・・_(._.)_ペコリ

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(6)

メガネ見つかってよかったですね♪

ブラウニーさんも美貴さんのやさしい親心に
感謝してると思いますよ(笑)

小原乃梨子さんですね。
トンズラーはジャイアンと同じたてかべ和也さん、
ボヤッキーの八奈見乗児さんは金スマのナレーションをされてますねぇ。
「おしおきだべぇ~!」の滝口順平さんは「ぶらり!途中下車の旅」のナレーションですね。
「おやおや阿藤さん!」

しっかし、寒いですねぇ。冷え症には堪えまする(:_;)
逃亡先ですが、日本の真東はチリかブラジル辺りになるので気温は高いかと。。。

選手は暑いよりは寒い方がまだマシでしょうが、昨日の気温に雨はキツイでしょう。
審判等裏方さん、報道陣の方も寒さが身に染みた事でしょう。
裏方さんも頑張って!!
早稲田黄金時代はもうしばらく続きそうですなぁ。

しかし、ブラオくんはいい迷惑だったかも?ですねぇ(*_*)

メガネ、見つかってよかったですね♪♪
大々的に訴えたのが効果的だったんですかね?
あの写真を見ると「君の眼鏡に乾杯。」って言葉が浮かんできますが、
このフレーズを使って許される日本人は石田純一さんだけでしょう(;^_^A

今日はビュービューブルブルなんですね(>_<)
モッキー師匠の言ってた事を聞いて、手袋していく事にしますね!

ちなみに、トンズラーは、昔のジャイアンと同じ声ですね!

外寒いです。。そんな中、ブラウニーは元気みたいですね!!
たぶん、スタートダッシュだけ元気で一周したら
もう満足したのでしょう。そういう時は、わんこの気持ちに任せましょう 笑

写真の美貴さんは・・・ちょっと酔ってます?? 笑

メガネあってよかったですね~!!

私は普段からメガネなのであんまりなくす心配はないんですが、以前酔っ払って寝たときに、朝方作ったばかりのメガネの上に寝返りを打ってしまい、ポキっとやってしまい、えらく憂鬱になったことがあります。元井さんがメガネをなくされて、こんなことを思い出しちゃいましたね。
でもメガネを見つけた元井さんの表情もとても晴れ晴れして私の気持ちも晴れ晴れ・・・そして私、今朝元井さんの天気予報の夢を見たんですが、今夜も見られるといいなぁ、こんな表情で「晴れ」の予報を出す元井さんを。

Guten Abend, Mokkie!! こんばんは~!!

よかったですねー、無駄な出費もセーヴできるわけですし、私も心なしかホッとしてます・・(^_^)

あと個人的願望で申し訳ない(と思う)のですが、やはりその眼鏡姿が一番似合っているみたい・・、だってかけてない時とは比較にならないほど輝いてますから・・う~ン(#_#)

土曜日の夕刻、水戸と宇都宮では「初雪」になったご様子。首都圏は雪こそにはならなかったけど、強い北東風が吹き込んでさぞかし底冷えしたでしょうねェ・・、と天気図を見て感じました。
ブラオ君もきっと「寒いから止めようよ・・」て言ってたのかも知れません・・(;_:)
それとも例の「Naß Kalt」を恐れてたりして・・?!

ではまた、「schönes Wochenende!」(have a nice weekend!)
Spaichingen. So, 13.01.2008. 16:35

めがねが見つかって良かったですね。
失くすと寂しいですもんね。
それにしても真冬のフラダンス。
温度差で風邪だけは引かないように。十分気をつけてらっしゃるとは
思いますが。
ブラウニー君と一緒に無事に冬を乗り切ってくださいね。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja