weathermap

ピーク

おはようございます・・・
これから仮眠に入りますが、いっそのこと冬眠しちゃいたい元井美貴です。

上空の寒気のピークは明日の元日まで。。。
私の仕事も明日までがピークなんです(:_;)

2007123108213065810.jpg

今、朝のJNNニュースとJFNラジオのオンエアが終わりました。
これからガッツリ寝て、、、午後3時に起きて打ち合わせ。

その後イブニングニュースのオンエアがあり、お正月特番の打ち合わせ→カメリハ
夜は撮って出しのカウントダウンロケに行って、、、そのまま朝5時から本場突入。

・・・もしや午後3時からずっと起きっぱなし??
投げっぱなしジャーマンみたいな響きですが、起きっぱなしってことですよねっ?

いつメイク落とせばいいのか…、その前に乗り切れるのかどうか、、、
あわあわ、とりあえずキウイ食べて頑張ります(*_*)
不安な顔ですみません。

昨日は京都や福岡など20ヶ所で初雪を観測しました。
日本海側ではまだまだ大雪が続きます。

今夜も冷え込みそうなので、初詣では重装備で・・・。
みなさん、よいお年を☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(8)

Guten Morgen!!

しばらく更新がなかったので「もしやマジでDown・・?!」かとちと気にかけてましたが・・、年末ということでご多忙もあったのでしょう・・☆

でも単なる「不安」だけでなく、若干頬がコケておられる(ようにも)見えます。やはり体調が優れなかったのでしょう・・(;_:)
午後からはお仕事しながら「年越し」をされるのですね・・、うわぁ、のんびりしている私、こんなことでいいのかなぁ~

ぐっすりお休みになって、また本番に励んでいってください。心から応援しております、こんな所からですが・・!!
でも季節風が強く寒い年越しとなりそうですから、もちろんお身体にはご自愛くださいネ・・♪♪

こちらでは29・30日とも低気圧の影響で曇り、時折ミゾレやあられが降りましたが、気温の方は少し上向いて朝も氷点下から開放されました・・。
でもなぜか夜になると路面がアイスバーン状態になってしまってます・・★

それでは美貴さんへ、 "guten Rutsch!!!!"

=英語流ですと (be) good slide!!!! = 良い年へ滑り込むべし!!!! 
転じて「良いお年を・・!!!!」

Spaichingen. Mo, 31.12.2007. 01:20

大丈夫!モッキー師匠ならできます!!
去年だって寒空の下、フラ天気の衣装でロケしたり、超ハードな過密スケジュールを乗り切ったじゃありませんか!!
だから、きっと大丈夫ですよ(^_^)
慌ただしい中、新年を迎えられるのでしょうね。
それでは、モッキー師匠、よいお年を☆

ずいぶんと不安そうですね。大丈夫でしょうか??
こんな顔珍しいので少し心配です(>_<)

おそらく午後三時から起きっぱなしでしょう。
なんとか乗り切ってTVで元気な姿を見れることを
期待してます。

本年は大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします。

モッキー、今年も楽しいブログをありがとうございました。僕は、午前中まで仕事でやっと休みに入りました。いま夜のテレビ観賞を試行錯誤しながらビデオ予約と格闘中です。紅白は長いからビデオ決定(笑)ハッスル祭とダウンタウンをどうしたらいいか困ってます。明日は必ずモッキーの特番見ますからね!

モッキーさん、お疲れさまです。
たった今、イブニングニュースのオンエアを拝見しました。

「ピーク」ってタイトルだったので、まさか風邪のピーク?
と思ってしまいましたが、体調の方は良くなりましたか?
寒さや不規則な生活などのストレスでビタミンCは消耗します。
キウイフルーツでビタミンCをしっかり補って、年越しのハードスケジュールを乗り切ってくださいね。

私は元旦も通常通りの勤務。
生島さんの番組を目覚ましにしますね。

では、モッキーさんもよいお年を☆

目がくりっとしていて妙にかわいいですね
今年もテレビでお目にかかるのを楽しみにしております。
体調崩さないように、お仕事頑張ってください。
ブログも楽しみにしてます。

モッキーさん、明けましておめでとう御座います。

>いっそのこと冬眠しちゃいたい元井美貴です。

このコメントと画像の不安なお顔を見ちゃうと、
・・・体調が優れないまま仕事をされていると思われます。
こういう時に睡眠時間を削られるのは辛いでしょうが、
5時~の番組ではスタジオの雰囲気に助けられているのかな?

ゆっくり休める時間が欲しいところですよね。
いつもモッキーさんを見て『癒されている』私としては、
とても心配しています。

2008年も宜しくお願いしますね。

モッキーさん、明けましておめでとうございました。

もう去年のお話になっちゃいましたが、、、
時空を捻じ曲げて、美貴さんの睡眠時間を捻出する事は出来ませんが、
不安が安堵の種となるよう、遠い空からお祈り致します。
今年もblogを、番組を覗かせて頂きますので宜しくお願いします。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja