weathermap

G会

お疲れサマです♪モノモライがすっかりよくなった元井美貴です♪

昨日は久々に「G会」の活動がありました☆

G会というのはですねー、、、
「プロレス好きの貴重な女のコ友達Sちゃんとプロレスに行く
もしくはプロレスについて熱く語らう会=『ゴング会』」の略です。

今回はゲスト参戦で6人の大所帯!
両国国技館で仲良くマス席に並び、新日本プロレスを観戦してきましたー♪

2007111222433998770.jpg

やっぱりいつも思うんですよね。
同年代の選手がパンツ一丁で闘ってるのを見ると、
私ももっと頑張らなきゃって(@_@)!!

リングには、曙選手に酷似した謎の覆面レスラー「タイガー・ボノ」さんの姿も。
噂には聞いてましたが、、、ナマで見られてよかったです♪

今回はなぜか妹も別の席で参戦していて、
試合中お互いの感想をメールで送りあっていた元井姉妹。

元井妹
「やっぱ力は違うね!」
・・・長州力さんのことのようです。

元井姉
「小鉄さんアチー!!」
・・・IWGP選手権で山本小鉄さんの熱のこもったマイクについて。

そんなこんなの4時間でした。。。

そうそう、両国国技館と言えば、、、超オススメのモノがあるんです!!
「ところにより」に書いたので、見てみてくださいー。

さてさて。今日は東京でも初めて朝の気温が10℃を下回りました。
平年だとヒトケタになるのは11月2日なので、
今年は10日も遅かったんですねぇ。

明日の朝は冷え込みがちょっと和らぎそうですよ。
☆北日本では今夜いっぱい大雨・暴風・高波に警戒してくださいね。

rankingkiiro.gif☆そろそろ5位に入りそう!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

「一番スゲェのはプロレスなんだよっ!!」
と中邑選手風に登場してみたTORIです。
いま、新日は新しい世代と古い世代がちょうど良い感じに
交じり合ってきたときですね。これから盛り上がりそうです!

モノモライ良くなって良かったですね!!
眼は精神的にもへこみますからねぇ・・・・気をつけてください!

G会は一度ゲスト参加させてもらいたいですね (^_^)
周りにプロレスを熱く語れる仲間がいるってことは
ホントうらやましいことです。
プロレス好きの女性って周りにいないなぁ(>_<)

なお、戦う姿に感銘を受けるのはいいですが、
パンツ一丁はこだわる点ではないと思います 笑

今日は・・・徹夜明けでしたが帰るときは寒かったです。
明日は多少和らぐのか。でも、身体の調子には気をつけないと!

ゴング会・・・ですか。
しかも姉妹で観戦とは・・・。
姉妹で同じ趣味で熱くなれるのはすごくイイですね。
プロレスを熱く語る元井姉妹も是非見たい・・・

こんばんは。
ものもらいも収まり、その上お身体の方も快調なご様子で何よりです・・♪

プロレス観戦ですか・・、う~む、サッカーがメインの当地ではあまり耳にしないのですが、一部の大型スクリーンが設置されている飲み屋では、サッカーの合間を縫って時々放映される「女子プロレス」がけっこう人気あるそうです・・。

日本付近の衛星画像を見るととても寒々しく感じられるのですが、それでも「木枯らし1号」の所はなかったご様子。
でもこの週末にはもっと強い冬型に移行しそうで、その頃は可能性高そうですね・・☆

当地は暴風や高潮災害はほぼ収まったのですが、南のオーストリアからチェコにかけての山沿いを中心に、11月としては記録的な大雪となって、高速度や幹線道路は除雪が追いつかなかったり事故が続出したりで大混乱が続いてます・・★

私のところは12日は冷えたけどよく晴れたのですが、13日朝から再び雪となり、14日いっぱい続いて真冬日になりそう。
それではまた、お元気で。またの更新を期待してます・・♪♪
Spaichingen. Di, 13.11.2007. 00:31

「G会」…巨人軍のファン会かと思っちゃいました(苦笑)
そういえば本屋で確かターザン山本の本だった筈なんだけど、「なぜ週間ゴングは休刊したのか」(タイトルもはっきり覚えてないのですが)を立ち読みしました。ゴングって発売してなかったのを初めて知りました、僕は全日派だったからゴングをメインで読んでたのにな~

G会。。。参加してみたいものです。

しかし姉妹そろって渋いですねー。元井姉妹!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja