weathermap

ロシアンルーレット!!

ジャジャーん!!
とうとう出ました・・・!

2007012918085877310.jpg

「お天気森田さんの雷だんご ところにより雷注意報!!☆

一見かわいいイラストの包装紙ですが、、、よーく見ると
雷に打たれてドリフのように顔がドクロになってる森田さんが2名・・・。

dango1.jpg

ま、とりあえず、、、
迷わず食べよ、食べればわかるさ!!

「みなさーん、おいしいおだんごですよー♪」

dango2.jpg

「なになに?」
おだんごに群がるマップな人々。。。
ふふふ、まだ何も気付いてない様子ですね。

実はこのおだんご“雷注意報”だけに・・・

dango3.jpg

12個中2個は激辛だんごなのです!!口の中がビリビリします!
(小さいお子さんや辛いものが苦手な方は気をつけてくださいね。)

果たして「当たり」は誰でしょーか!??

dango4.jpg

ちなみにこの日は最後の3つ目まで激辛が出ませんでしたー。

ワタクシ、辛いものは苦手(カレーは甘口派!)なんですが、、、
リポーターとして激辛だんごを食べてみました・・・。
ちっちゃくてもね、けっっっこう辛いデス!!

例えるなら・・・
「罰ゲームで食べさせられたタバスコかかりまくりのピザ」って感じですな。
口の中に広がる違和感・・・なんとも言えないパンチのきいた味です。

これからはお花見の季節になりますし、
みなさんもぜひワイワイ食べて盛り上がってみてくださいね♪♪

あ、その他はおいしい草だんごなのでご安心を☆
TBSストアで好評発売中ですー。(525円(税込))

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

面白い食べ物が出ましたねぇ~、非常に興味アリアリ。絶対買って仲間内で食べたいですね(笑) TBSストアはバイク便時代にTBSに届けた後はよく寄ってました、マムちゃんの湯飲みは今でも使ってます。

激辛ものを食べると、のどを痛めがちです。
お天気解説など人前で話すとき支障になる恐れが。
気をつけてくださいませ~。

のどが痛むと風邪もひきやすくなりますし。

一番上の写真かわいいですね

ドクロ森田さんがかなり気になります 笑

草だんごは好きなので、一度食べてみたいですねぇ~
僕も辛いものは苦手ですがこういう盛り上がりそうなものは大好きです。

しかし・・・増田さんはなんて顔をしてるんだ 笑

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja